ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ダイソーで素敵

100円ショップ、ダイソーで素敵なつけまつ毛を見つけた。かなりたくさんの種類があって、びっくり。100円ショップ、やるなーw100円でこんなに買えちゃうと、他で買う気しなくなるね。一緒にいったあいちゃんに教えてもらったんだけど。彼女も使ってるらしい。耐久性がいいんだって。そんなにもつ物? つけまつ毛って。

フリルペチ パンツ | 快眠グッズ 枕 | ストール メンズ

最近、若干しわが増えた気がします。アンチエイジングが脳裏をかすめます。私が今するなら、ヒアルロン酸やサーマクール、プラセンタ注射あたりが気になっています。でも、注射は怖いので、結局サプリ中心かな。しかし、仕事する -> ストレス溜まる -> サプリ必要になる-> お金がいる -> 仕事すると無限ループに入ってしまったような・・・。無性に結婚したくなってきた。(^_^;SMAPのコンサートに行こうと思ってから、はや数ヶ月。エステとSMAP、どっちが先になるのやら。

ピンクゴールド リング | ストール レディース | ugg クラシック ショート | Vネック セーター

こないだ友達の知り合いとかに会ったとき、絶対私のほうが年上なのに、タメ口きいてきたわ。ってことは、年下に見られたってことよね。やったーヽ(^o^)丿日頃の成果がでてるってことよね。なんて気持ちがいいのかしら。この調子で若く見られるようにがんばるわ。年齢って年を取るほど見た目との差が出るっていうから、同窓会で一番若くみられるようにしたいわね。老けちゃって誰だかわからないってことは避けたいわね。

掛け布団カバー セミダブル | パーカー ロング丈 | ミッキー 水筒

何でもイイんですけど、野沢直子ってまだ居たの?さっき、チョロッと見たテレビに出てたような気がしたけど。あれ、見間違いだったのかな~?まだ現役なのかな?

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

最近の記事

日付

プロフィール

コメント

管理画面へ