ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

赤ワイン

バレーボールのルールは難しい。セット率なんて引き分けのないバレーボールでは、決着がつかなかった時だけでいいんじゃね?3ー1で勝って、ライバルチームがフルセットの末負ければ・・・ってまるでパズルだ!

 

リーバイス 501 セール

 

夜中に誰かに顔を撫でられたようで目を覚ますと猫がいた。どこから入ってきたんじゃ!(玄関は鍵がかかってる)どうやら窓が少し開いてたらしい。その後猫もびっくりしたようで、そのまま窓から「こりゃまた失礼しました\(__)」と言わんばかりに逃げた。

 

アディダス クライマクール セール

 

ある大物俳優が滞在中のホテル名をツイッターでつぶやかれて往生したらしい。これからは芸能人は外出する時は、覆面被って行動しなければいけないかも(余計あやしいっちゅうねん)

 

加圧エクサパンツ Lサイズ

 

なんとなくアメリカは白人が多いイメージだが、どうやら出生率は黒人が白人の数を上回ったらしい。逆人種差別問題が起きなければ良いが・・・。

コールマン LEDランタン セール

 

赤ワインはポリフェノールも含まれていて美容に良いらしい。でも一番良いのは飲むとすぐ寝れることだ。コーヒー飲んでも昼寝をしても、赤ワイン飲めばイチコロだ。

 

記事URL コメントコメント(0)

眠れない

昔不動産屋のチラシに「築1分、駅まで10年」というのがあった。そんなところに住みたくないと思った(-_-;)。

 

ナイキ エアーフォース セール

 

それにつけてもおやつはカールだ。しばらく食べないとカールおじさんが頭の中でヒゲダンスする

 

レスポートサック マザーバッグ 通販

 

報道によると東日本大震災の影響で岩盤が刺激されて、関東地震が早まる可能性があるらしい。でも30年以内に起こる可能性は0~2%のようだ。ってことは起こらない可能性が98~100%(-_-;)

 

エコバッグ 保冷 新作

 

有名モデルがある女優の弟で俳優のなんとかと結婚していたことが分かった。と週刊紙の記事を見ても全員誰だか分からない(-_-;)すでに私は終わっている。尾張の出身だし。

 

 

ドラゴンクエストX 予約

 

最近テレビで紹介されたからか、体内時計ダイエットが流行りらしい。夜は早めに食事を摂って、朝まで食べ物を摂らなければ確実に痩せるらしい。でも夜中に空腹で目が覚めて、その後眠れない。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年06月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ