ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

八月二十二日

同期の子がいるんだけど、人の話全然聞いてないんだから。私が話してるのにいつもうん、うんって返事ばかりで。もう私も聞いてあげないよ。だけどね、人の話って結構面白いから、聞きたくなっちゃうんだよね。

ラッシュガード パーカー メンズ | ラッシュガード キッズ 長袖 | アディダス ジャージ ハーフパンツ

仕事の事につじて、誰に相談して良いのかわからないのよね。同僚に話せば、噂がどうなって自分の首を絞めるかわからないし。外の友達は事情いちいち説明するの面倒だし。誰かちゃんと聞いてくれる人いないかな。相談窓口がどっかにあればいいのに。絶対に口外されなくて、安心できる話し相手が座っていて。そんな甘い世界ないか。でも、皆仕事の事は誰に相談してるんだろ。相談しなくても、そのうち自然に解決出来るかなぁ。日記に書いてれば、書いてるうちに、解決方法が見つかる事もあるしね。

アディダス ジャージ レディース | ラッシュガード レディース ROXY | ラッシュガード キッズ パーカー | ラッシュガード レディース 長袖

今日は休みが取れたので、Mちゃんと映画を見に行ってきました。女の子二人だと、その後はショッピングになり、カフェでお茶になり、美味しいものを食べに行くというフルコース。義理で付き合うんじゃなくて、お互い好きで歩き回れるからいいよね。
Mちゃん、今の彼氏とはけっこういい感じらしく、もしかしたらゴールインしちゃうかも!?だって! うらやましいなぁ~ 確かに付き合って4年たつもんな>Mちゃん。幸せになれよー!

アンダーアーマー ポロシャツ | ラッシュガード キッズ 半袖 | ラッシュガード メンズ パーカー

もうこんな時間だぁ!明日の朝も早いから、そろそろお風呂に入って寝る準備でもするか。そうそう毎日の日課の体重測定も忘れずにね。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2018年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ