ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

十月八日

帰りの電車で潤くんにそっくりな人がいました♪りりしい顔立ち、きりりとした眉とまっすぐな瞳♪一日の疲れがふっとぶようでした~♪あ、カレには内緒です(笑)嵐とカレを比べても仕方ないでしょ。

ルルド マッサージクッション | ダウンベスト メンズ | アンダーアーマー シューズ

今日行った美容室ってね、すごい有名なカリスマ美容師がいるお店なんだけど、私を担当してくれてる人はその人なのよね^^☆カットとか上手で人気があるんだけど、すっごいナルシストなわけよ++;自分が大好きって感じで疲れるんだよね~++;髪切ってもらった女の子全員が自分に惚れるって思ってるよ。あれは。++すいません。私はタイプじゃないです!って言いたくなるよ。はは++;・・っと、それより最近の美容室ってね、エステやネイル、マッサージなんかも受けれるし、メイクアップを教えてくれる専門のスタッフさんも居るんだよ^^♪すごいよね~^^☆なんかあのお店、ストレスフリーの健康&美の総合空間ってキャッチフレーズだったなあ^^;頭から足の先まで綺麗にしてくれるんだからまさにそうだねー^^;はぁ~でもほんと、美容師はナルで疲れるけど、髪型はいつもいい感じにしてくれるからどうしても行っちゃうんだよね^^;次はネイルも頼んでみようかな^^♪

ハロウィン 衣装 ベビー | アサシンクリード3 予約 | UGG ムートンブーツ | ニンテンドー3ds LL レッド×ブラック

あまり話しはしたことがないんだけど、営業部の男性ですごくニキビがある人がいるの。ニキビの正体とは、毛穴が詰まった場所にアクネ菌などの細菌等が関わって炎症をおこしてしまう事なのよ。決して直らないものじゃないのよね。もちろん最近の治療では、ニキビの跡も残らないぐらいに進歩しているので、絶対に治療することをオススメするんだけどな~。私は中学生の頃に鼻の頭にできたニキビが気になって、学校を休んだことがあるんだけど。男性と女性とでは、ここまで違うものなのかな?

大神 絶景版 予約 | 矢沢永吉 blue sky DVD | ニンテンドー3ds LL ホワイト

あ、だめ、頭が寝てきたわ。睡魔って凄いわネェ。食欲より絶対凄いと思うわ。でも、お腹すいていたら、反対の事言ってるかも(笑)

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ