ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

笑顔でもらってくれたら来年はもっとすごいの買っちゃ おうかな、、、

今日は会社からの帰りに、父の誕生日のプレゼントに腕時計を、たくさんのタイプのものがあって、困りながらも店の人も気に入っているものに買いました。

腕時計が、笑顔でもらってくれたら来年はもっとすごいの買っちゃおうかな。

こんどの火曜日は、近所のマクドナルドで、ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べちゃおうと思ってます。

1年前、アヤカが注文したそうで、かなりおいしかったと言っていたのよ。

感動したら、サラダも買うつもりだよ。安く買うなら、iphoneでマクドナルド公式アプリだね。

さっき、台所の整理整頓をしたから疲れたよ。(・ω・`p

電話をかける前にぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてからかけるのがいつもの習慣だよ。

ダウニー サルエル スノーブーツ

マブダチであるユミコについてネタバレしない程度に話しちゃいます。

ユミコは、漫画がハンパなく好きでおすすめなコミックは「SLAM DUNK(スラムダンク)」です。

たいてい「SLAM DUNK(スラムダンク)」をを人生の羅針盤にしています。

好きな回転寿司は、喜楽で、とりわけさんまばかり食べるそうです。

以外にも、、中トロを私に勧めます。

近頃、ダイエットに関心があるらしくて、「ヨガ」がめちゃめちゃお気に入りのダイエット法だそうです。

最高に変な人です。(●?´艸`?)

シャネル jenni サングラス ヨネックス

そうそう、経理の沢口さんの趣味はボーリングで、吉川朋絵の大ファンです。

近頃、ボーリングウェアを奥さんに内緒でへそくりで買ったみたいで、とても生き生きしていて会社の空気もいい感じです★ヾ(*´∀)(∀`*)??

infobar ピンク 2012

記事URL コメントコメント(0)

特技は、、、

親友であるヒロシについて少しだけ知ってください。

ヒロシは、野球がとても好きで一押しのチームはドラゴンズです。

たいていドラゴンズのことばかり話題にしたがります。

特技は、タレントのモノマネで、とりわけ相武紗季のものまねが上手です。

愛するサッカーチームはガンバ大阪です。

最近、ご当地ゆるキャラがマイブームらしくて、「おぶせくりちゃん」が一番好きだそうです。

笑える人です。ヽ(?∀?ヽ)

ディーゼル ティーポット マンモス ティファール

今日のランチは、カレーパンでした。1週間ぶりに食べたので満足です。

明日の夕食は、寿司にしようかな?ステーキにしようかな?

ウイスキーも飲もうかな?└(?∀?└))((┘?∀?)┘

最近、忙しくて、ディナーもきちんと食べれなかったので、ワクワクします★

デイトナ キャンバス

本日は会社からの帰りに、兄のペットのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのキャバ太郎の餌を、かなりタイプのものがあるので、当惑しながらも店員さんに聞いて決定しました。

キャバ太郎が、気に入ってくれたら、リピートしようと思っています。

こんどの土曜日は、近所のCD屋さんに行って、CNBLUEのCDを買おうかなと思っているよ。

昨日、アヤカが購入して、聞いたら激しくよかったと言っていたのよ。

最初の曲は、カラオケでノリノリで歌うつもりだよ。カラオケボックスなら、スターウィングだね。

さあ、もう寝る時間ですね。(・ω・`p

寝る前にストレッチをしてから眠りにつくのが我が家のしきたりだよ。

毛糸 つなぎ 壁掛け

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年03月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

テーマ

プロフィール

管理画面へ