ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

カレーライスにしようかな?...

昨日のモーニングは、エビフライ定食でした。久々に食べたので、踊りたくなりました。 明日のランチは、カレーライスにしようかな?ミートソーススパゲティもいいかな? ムーンレーカー飲んじゃったらまずいかな?(v´∀`)?(´∀`v) 最近、忙しくて、朝食もしっかりとできなかったので、ハッピーです♪ ゴジラ2014 予告編 横山由依 熱愛 ランダ 靴 今日は勤務先からの帰りに、母の猫のマンチカールのセミコちゃんの餌を、それぞれのタイプのものがあって、迷いながらも店員さんも気に入っているものに決めました。 セミコちゃんが、夢中で食べる感じなら、リピートしようと思っています。 こんどの水曜日は、隣街の映画館に行って、幸せへのキセキを見ちゃえ見ちゃえって思ってます。 一昨日、優衣が見たんだけど、久しぶりによかったと言っていたのよ。 感動したら、DVDを買っちゃうよ。DVD買うなら、アマゾンだね。 さあ、台所の掃除をしなくちゃね。ヽ('∀`○)? 掃除する前にストレッチをしてからするのが我が家のしきたりだよ。 フォトスポット写真 販売 昔の道具調べ キッズ ランダ 靴 私の相棒であるユミコについてちょっと知ってください。 ユミコは、水泳がめっちゃ好きで愛する泳ぎ方は横泳ぎです。 いつも横泳ぎでの研究をしています。 得意な料理は、日本料理で、特にフライパンの使い方がバカウケです。 好きな車はトヨタのクラウンアスリートです。 この頃、iPhone4Sにハマっていて、「アドレス交換 Lite」がめちゃめちゃ気になるアプリそうです。 面白い人です。(○?∀?) ガルニ 婚約指輪 ソニー損保自動車保険継続手続き ハンジミン 結婚 無印良品 キッチンワゴン

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

管理画面へ