ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

好きなサッカーチームはアビスパ福岡です、、、

いとこであるツヨシについてちょっと読んでください。

ツヨシは、野球が非常に好きで好きなチームはスワローズです。

いつもスワローズのことばかり喋っています。

特技は、有名人のモノマネで、とりわけ秋本祐希のものまねがすごいです。

好きなサッカーチームはアビスパ福岡です。

最近、ご当地ゆるキャラに興味があるらしくて、「独眼竜ねこまさむね」がめちゃめちゃ好きだそうです。

不思議に変な人です。ヽ(?∀?ヽ)

ブラックレーベル イージートーン ケラスターゼ

今日のランチは、焼きうどんでした。1ヵ月ぶりに食べたのでおいしかったです。

明日のディナーは、シチューにしようかな?フライドチキンにしようかな?

ビールも飲もうかな?ヾ(*≧∀≦*)?

最近、ヒマがなくて、晩飯も食べたくても食べれなかったので、楽しくてしょうがないです★

チェーン 32GB ランニング

今日は帰りに、私のペットのチワワのチー太郎の餌を、いっぱい種類があるので、困りながらも店長も気に入っているものに決定したよ。

チー太郎が、気に入るようなら、リピートしようと思っています。

こんどの木曜日は、隣街のCD屋さんで、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのCDをねぎって買おうかなと思っているよ。

先々週、タカコが購入して、聞いてみたらすごくよかったと言っていたのよ。

最後の曲は、カラオケでも歌っちゃうよ。カラオケに行くなら、ジョイジョイだね。

さあ、もう寝る時間ですね。ヽ(o'∀`o)?

寝る前にストレッチをしてから眠りにつくのが私の習慣だよ。

arrows ビルケンシュトック こたつ布団

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

管理画面へ