ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ヽ('∀`○)?眠る前にストレッチをしてか ら寝るのがいつもの習慣だよ、、、

今日は勤務先からの帰りに、弟のペットの狆のシー太郎の餌を、いっぱい種類があって、混乱しながらも店長に尋ねて決めたよ。

シー太郎が、気に入ってくれたら、指名買いしちゃうかもね。

来週は、隣街のCD屋さんで、V6のCDを買っちゃおうと思っているよ。

一昨日、ユウコが買って、聞いたら激しくよかったと言っていたのよ。

最初の曲は、カラオケでノリノリで歌うつもりだよ。カラオケボックスなら、スターウィングだね。

そろそろ、もう寝る時間だからね。ヽ('∀`○)?

眠る前にストレッチをしてから寝るのがいつもの習慣だよ。

メガハウス スカルプd オフィス

仲間であるマミコについてちょっとだけ書いちゃいます。

マミコは、野球が好きで好きなチームはスワローズです。

たいていスワローズのことばかり主張しがちです。

特技は、タレントのモノマネで、特に蒼れいなのものまねが最高です。

好きなサッカーチームはアビスパ福岡です。

最近、ご当地ゆるキャラに興味深々で、「独眼竜ねこまさむね」が一番好きだそうです。

めっちゃ一緒にいて楽しい人です。(●?´з`)?

ユニフォーム 半袖 自転車 東芝

今日のランチは、うどんでした。1年ぶりに食べたのでデリシャスな感じです。

明日の晩飯は、寿司にしようかな?すき焼きにしようかな?

カクテルも飲もうかな???ヽ(?´Д`)???

最近、多忙だったので、晩飯も規則的に食べれなかったので、感無量です★

写真 初音ミク ジャケット

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

管理画面へ