ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ひいきのサッカーチームは横浜F・マリノスです 、、、

ツレであるマミコについて少し知ってください。

マミコは、野球が好きで一押しのチームはマリーンズです。

たいていマリーンズのことばかり主張しがちです。

特技は、芸能人のモノマネで、とりわけ蒼あんなのものまねが上手です。

ひいきのサッカーチームは横浜F・マリノスです。

この頃、ご当地ゆるキャラに関心があるらしくて、「おぶせくりちゃん」が一番気になるそうです。

笑える人です。( ?з? )旦

シリコン バスタオル 電池 裏起毛

今日は会社からの帰りに、私のペットのパグのパピ太郎の餌を、かなり種類があるので、混乱したけど店長も気に入っているものに決定したよ。

パピ太郎が、気に入ってくれたら、また買いにいこうかな。

こんどの木曜日は、隣街のCD屋さんに行って、KARAのCDを買っちゃえ買っちゃえって思っているよ。

1年前、ユウコが購入したそうで、聞いたら激しくよかったと言っていたのよ。

あの曲なら、カラオケでノリノリで歌うつもりだよ。カラオケに行くなら、ビックエコーだね。

そろそろ、もう寝る時間ですね。ヾ(;ω;)

就寝前にストレッチをしてから寝袋で寝るのが我が家のしきたりだよ。

アクセサリー モンクレール エネループ

今日の昼飯は、天むすでした。1ヵ月ぶりに食べたのでその味を思い出しました。

明日の夕食は、カレーライスにしようかな?シチューにしようかな?

ビールも飲もうかな?(b´ω`d)

最近、時間がなくて、ディナーも規則的に取れなかったので、嬉しいです♪

アディダス 誕生日 ポケモン

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

管理画面へ