ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ヽ('∀`○)?掃除の前に腰痛体操をしてか ら掃除するのがいつもの習慣だよ、、、

今日は会社からの帰りに、ウチの猫のロング&サブスタンシャル ノルウェジャンフォレストキャットのセミコちゃんの餌を、いっぱいタイプのものがあって、困ったけど店員さんも使っているものを聞いて決めました。

セミコちゃんが、気に入るようなら、今度はもっと買っちゃおうかな。

こんどの月曜日は、近所のシネマコンプレックスに行って、トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1を割引券で見ようかなと思っているよ。

先週、ヨシコが見て、すごくよかったと言っていたのよ。

感動したら、DVDも買っちゃうよ。DVDを安く買うなら、新星堂だね。

今日は、車の掃除をしたよ。ヽ('∀`○)?

掃除の前に腰痛体操をしてから掃除するのがいつもの習慣だよ。

沖縄県の宿泊 島根県の宿泊 岐阜県の宿泊

いとこであるヒロシについていくつか教えちゃいます。

ヒロシは、水泳がめっちゃ好きで得意な泳ぎ方はクロールです。

たいていクロールでばかりで泳ぎます。

得意な料理は、中華で料理で、とりわけ玉ねぎの皮ムキが面白いです。

一押しの車はトヨタのウィッシュです。

近頃、iPhone4Sがマイブームらしくて、「乗換案内」が一番忘れられないアプリだそうです。

おちゃめな人です。( ?з? )旦

鳥取県の宿泊 鳥取県の宿泊 長崎県の宿泊 香川県の宿泊

思い出したけど、係長の福山さんの趣味はゴルフで、青木功のファンです。

久しぶりにゴルフバッグ安く手にいれたようで、めっちゃ生き生きしていて業務の雰囲気もいいので嬉しいです♪ヾ(*´∀)(∀`*)??

石川県の宿泊 埼玉県の宿泊 神奈川県の宿泊

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

管理画面へ