ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

>この頃、、、

そうそう、係長の伊藤さんの余暇の過ごし方はゴルフで、青木功を目標にしています。 この頃、ゴルフクラブを安く手にいれたようで、かなり上機嫌で職場の雰囲気も楽しいです♪ヾ(*≧∀≦*)? 安いノートパソコン ピザ 安い ピアス 安い ルームメイトであるヒロシについてちょっとだけ話しちゃいます。 ヒロシは、野球がとても好きでひいきのチームはスワローズです。 いつでもスワローズのことばかり思ってます。 特技は、タレントのモノマネで、特に秋山真太郎のものまねがうまいです。 好きなサッカーチームは浦和レッズです。 最近、ご当地ゆるキャラにハマっていて、「とうひょうくん」が一番忘れられないそうです。 一緒にいて楽しい人です。(;・ж;・;) iphone 安い クリーニング 安い 布 安い iphone 安い 今日は帰りに、兄のペットのボストン・テリアのチー太郎の餌を、無数に種類があって、当惑しながらも店長に尋ねて決めました。 チー太郎が、気に入るようなら、また買いにいこうかな。 こんどの土曜日は、隣街のCD屋さんで、PerfumeのCDを買っちゃえ買っちゃえって思ってます。 先週、ユウコが買ったそうで、聞いてみたらとてもよかったと言っていたのよ。 最後の曲は、カラオケで歌うつもりだよ。カラオケに行くなら、マンボウだね。 そろそろ、もう寝る時間だからね。ヾ(;ω;) 眠る前に天気予報を見てから寝るのがいつもの習慣だよ。 ネイル 安い ジャージ 安い パンプス 安い

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

管理画面へ