ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

一昨日、、、

本日は勤務先からの帰りに、姉の誕生日のプレゼントとしてパソコンを、無数にタイプのものがあるので、迷いながらも店長に尋ねて決定しました。

パソコンが、気に入るようなら、生きてきてよかったと思うよねん。

こんどの木曜日は、近所のマックで、えびフィレオを食べようかなと思っているよ。

一昨日、アヤカが食べて、思ったよりもおいしかったと言っていたのよ。

よさげなら、ポテトもいっしょに買うつもりだよ。経済的に買うなら、Android端末でマクドナルド公式アプリだね。

今日は、部屋の模様替えをしたよ。(o・´_`・o)?

電話をする前に相手の電話会社調べてからかけるのが元彼の変な癖だったなぁ、、。

お弁当箱 ショートブーツ 石油ファンヒーター

そういえば、生産部長の鈴木さんのホビーはボーリングで、吉川朋絵の熱狂的なファンです。

近頃、パームサポーターをインターネットの懸賞で当たったみたいで、めっちゃ機嫌がよくて仕事の空気も楽しくてしょうがないです★└(?∀?└))((┘?∀?)┘

シグネチャー ホーロー チャーム

仲間であるツヨシについてちょっと読んでください。

ツヨシは、漫画がめっちゃ好きで好きなコミックは「バガボンド」です。

どんなときも「バガボンド」を経典にしてます。

好きな回転寿司は、トリトンで、とりわけネギトロ(軍艦)にハマってます。

とはいうものの、にしんがいいときもあるそうです。

この頃、ダイエットに興味があるらしくて、「ヨガ」がめちゃめちゃ忘れられないダイエット法だそうです。

かなり笑える人です。ヽ(?∀?ヽ)

処分 ネスカフェ ラジオ 販売

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

管理画面へ