ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今度はもっと買っちゃおうかな、、、

本日は帰りに、母のペットの狆のチー太郎の餌を、かなりタイプのものがあるので、当惑しながらも店長から説明してもらって決定しました。

チー太郎が、気に入るようなら、今度はもっと買っちゃおうかな。

明後日は、近所のCD屋さんで、少女時代のCDをねぎって買おうかなと思っているよ。

一昨日、ヒロコが購入したそうで、聞いたら思ったよりもよかったと言っていたのよ。

イケそうなら、カラオケでノリノリで歌おうかな。カラオケボックスなら、ジョイジョイだね。

そろそろ、もう寝る時間ですね。(・ω・`p

眠る前に腰痛体操をしてから寝るのがいつもの習慣だよ。

マウス 秋冬 本棚

いとこであるタケシについて少しだけ読んで欲しいです。

タケシは、野球が大好きで一押しのチームはバファローズです。

いつでもバファローズのことばかり考えてます。

特技は、タレントのモノマネで、とりわけあかぎあいのものまねがうまいです。

一押しのサッカーチームは名古屋グランパスです。

この頃、ご当地ゆるキャラに関心があるらしくて、「おぶせくりちゃん」が一番忘れられないそうです。

天然な人です。(;・ж;・;)

母子手帳ケース 母子手帳ケース 半袖 古着

今日のランチは、いなり寿司でした。3ヶ月ぶりに食べたので懐かしかったです。

明日のディナーは、フライドチキンにしようかな?フライドチキンにしようかな?

カクテルも飲もうかな?ヽ(*´v`*)?

最近、ヒマがなくて、夕食もちゃんとできなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪

arrows 化粧品 トイストーリー

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

管理画面へ