ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

好きなサッカーチームはジュビロ磐田です、、、

友達であるタカシについていくらか教えちゃいます。

タカシは、野球がめっちゃ好きでひいきのチームはファイターズです。

いつでもファイターズのことばかり思ってます。

特技は、芸能人のモノマネで、とりわけ青田典子のものまねがうまいです。

好きなサッカーチームはジュビロ磐田です。

最近、ご当地ゆるキャラに興味があるらしくて、「モッピー」がめちゃめちゃ忘れられないそうです。

おちゃめな人です。(●?´з`)?

ヒーター 石油ストーブ アルミ 送料込み

今日は会社からの帰りに、ウチのペットのポメラニアンのシー太郎の餌を、無数にタイプのものがあって、混乱しながらも店長も使っているものを聞いて決定したよ。

シー太郎が、夢中で食べる感じなら、指名買いしちゃうかもね。

こんどの月曜日は、近所のCDショップに行って、アデルのCDを買ってしまおうと思ってます。

一昨日、ヒロコが買ったんだけど、聞いてみたらすごくよかったと言っていたのよ。

イケそうなら、カラオケでも歌っちゃうよ。カラオケボックスなら、オンチッチだね。

そろそろ、もう寝る時間ですね。(o・´_`・o)?

眠る前にストレッチをしてから寝袋で寝るのが我が家のしきたりだよ。

ピアス キャメル

今日の昼飯は、天むすでした。1年ぶりに食べたのでおいしかったです。

明日の晩飯は、カレーライスにしようかな?フライドチキンにしようかな?

ブランデーも飲もうかな?└(?∀?└))((┘?∀?)┘

最近、忙しくて、ディナーもまともに食べていなかったので、ワクワクします★

アメリカ アニエスベー ショート

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

管理画面へ