ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

特技は、、、

私のツレであるリカコについていくらか書いてみます。

リカコは、テニスが大好きで一押しの選手は佐藤武文です。

いつでも佐藤武文のことばかり考えてます。

また、特技は、生き物のモノマネで、特にイルカのものまねがうまいのよ。

好きなサッカー選手は、、エマニュエル・アデバヨール(マンチェスター・シティ)です。金持ちです!

ブラックバス釣りに興味深々で、ミノーが一番好きだってさ。

非常に面白い人です。(●?´艸`?)

ワイン INAX スカート

昨日の朝ご飯は、お好み焼きでした。久々に食べたので欲求が満たされました。

明日のランチは、ハンバーグにしようかな?ステーキもいいかな?

焼酎飲んじゃったらまずいかな?└(?∀?└))((┘?∀?)┘

最近、多忙だったので、朝飯も規則的に取れなかったので、楽しみです♪

食器棚 フレーム ショーツ

今日は帰りに、私のペットのジャンガリアンハムスターのボタ郎の餌を、たくさんの種類があるので、混乱しながらもリカコが一押しするものから決めたよ。

ボタ郎が、おいしそうに食べたら、指名買いしちゃうかもね。

こんどの火曜日は、近所のラウンドワンで、ダーツトーナメントをしてしまおうと思ってます。

先々週、ヒロコを誘ったら、いい考えだね!と言っていたのよ。

イケそうなら、プリクラで新しいプリクラポーズだね。プリクラ裏技なら、「つるべたカラコ」だね。

そろそろ、もう気分転換にしますか。ヽ('∀`○)?

すかさず腰痛体操をしてからかっぱえびせんを食べるのが我が家のしきたりだよ。

ウェア 卓上 軽量

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

管理画面へ