ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

イケそうなら、、、

今日は勤務先からの帰りに、私のペットのパピヨンのシュナ太郎の餌を、それぞれのタイプのものがあって、困ったけど店員さんのおすすめを参考にして決定したよ。

シュナ太郎が、いい感じに食べたら指名買いしちゃうかもね。

明々後日は、近所のCD屋さんに行って、少女時代のCDを買っちゃえ買っちゃえって思っているよ。

昨日、ユウコが購入して、聞いてみたら思ったよりもよかったと言っていたのよ。

イケそうなら、カラオケで歌おうかな。カラオケボックスなら、ジョイジョイだね。

さあ、もう寝る時間ですね。(o・´_`・o)?

就寝前に腰痛体操をしてから眠りにつくのが我が家のしきたりだよ。

ミラー ペットボトル カップ

今日の昼食は、あんぱんでした。10年ぶりに食べたので懐かしかったです。

明日の夕食は、寿司にしようかな?シチューにしようかな?

ワインも飲もうかな?d(*^v^*)b

最近、納期が間に合わなくて、晩飯もちゃんと取れなかったので、感無量です★

ヴェルファイア ペンダントライト

相棒であるリカコについていくらか話しましょう。

リカコは、野球がめっちゃ好きでひいきのチームはスワローズです。

いつでもスワローズのことばかり言ってます。

特技は、タレントのモノマネで、特に蒼あんなのものまねが上手です。

一押しのサッカーチームはアビスパ福岡です。

近頃、ご当地ゆるキャラに興味があるらしくて、「とうひょうくん」がめちゃめちゃ気になるそうです。

ユニーク人です。(○?∀?)

sony 小物 初回 デザイン

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

管理画面へ