ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

得意な料理は、、、

ルームメイトであるタケシについてちょっと知ってください。

タケシは、水泳がハンパなく好きで一押しの泳ぎ方は横泳ぎです。

たいてい横泳ぎで泳ぎまくっています。

得意な料理は、イタリア料理で、とりわけフライパンの使い方がすごいです。

好きな車はホンダのフィットです。

この頃、iPhone4Sがマイブームらしくて、「AppBank for iPhone」がめちゃめちゃお気に入りのアプリだそうです。

最高に天然な人です。(●?´艸`?)

グレゴリー ダイニングテーブル ブラック 電動

本日は会社からの帰りに、兄の猫のセミコビー アメリカンショートヘアのオリーちゃんの餌を、たくさんの種類があるので、困ったけど店の人も使っているものを聞いて買いました。

オリーちゃんが、残さず食べるようなら、ずっとこれにしようかな。

こんどの水曜日は、近所の映画館に行って、タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密を見てしまおうと思ってます。

昨日、マサコが見たそうで、かなりよかったと言っていたのよ。

よさげなら、DVDも新品で買うつもりだよ。DVD買うなら、新星堂だね。

さあ、トイレの掃除をしなくちゃね。(o・´_`・o)?

掃除前にカービーダンスをしてから掃除するのが私の習慣だよ。

空気清浄機 ペンダントライト かご

部長の沢口さんの楽しみはゴルフで、青木功を目標にしています。

最近、ゴルフシューズを安く手にいれたようで、かなりウキウキしていて仕事の雰囲気もミスしても怒られません★??ヽ(?´Д`)???

電気ケトル エナメルバッグ ユニフォーム

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

管理画面へ