ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

タケシは、、、

ツレであるタケシについていくらか読んで欲しいです。

タケシは、野球がとても好きで好きなチームはスワローズです。

いつでもスワローズのことばかり話し出します。

特技は、芸能人のモノマネで、特にあいざき進也のものまねがすごいです。

愛するサッカーチームは鹿島アントラーズです。

この頃、ご当地ゆるキャラに興味深々で、「モッピー」が一番気になるそうです。

おちゃめな人です。(○?∀?)

山口県の宿泊 熊本県の宿泊 大分県の宿泊 京都府の宿泊

本日は会社からの帰りに、妹のペットのポメラニアンのチュア太郎の餌を、かなりタイプのものがあるので、当惑しながらも店の人のおすすめを参考にして決定したよ。

チュア太郎が、気に入るようなら、今度はもっと買っちゃおうかな。

明々後日は、隣街のCDショップに行って、ノースリーブスのCDをねぎって買おうかなと思ってます。

一昨日、ヒロコが購入したんだけど、聞いたら思ったよりもよかったと言っていたのよ。

最後の曲は、カラオケで歌おうかな。カラオケに行くなら、スターウィングだね。

さあ、もう寝るとしますか。(o・´_`・o)?

寝りにつく前に羊を100頭数えてから布団に入るのが私の習慣だよ。

兵庫県の宿泊 新潟県の宿泊 石川県の宿泊

今日の昼飯は、きしめんでした。1年ぶりに食べたのでデリシャスな感じです。

明日の夕食は、シチューにしようかな?寿司にしようかな?

日本酒も飲もうかな?ヽ(*´v`*)?

最近、忙しくて、晩飯もまともに取っていなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪

岡山県の宿泊 熊本県の宿泊 熊本県の宿泊

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

管理画面へ