ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

、、、

私の弟のマブダチであるタカシについていくつか読んでください。

タカシは、テニスがかなり好きでひいきの選手は岡本聖子です。

いつも岡本聖子のことばかり考えてます。

また、特技は、アニマルのモノマネで、特にコアラのものまねがハイレベルだよ。

一押しのサッカー選手は、、ウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)です。稼いでいます!

ブラックバス釣りに興味があるらしくて、バイブレーションが一番好きだそうです。

ユニークな人です。ヽ(´・ω・)ノ

ヨネックス カットソー フライパン スニーカー

今日の朝飯は、ドーナッツでした。1ヵ月ぶりに食べたのですが、また食べたいです。

明日のランチは、フライドチキンにしようかな?寿司もいいかな?

ウイスキー飲んじゃったらまずいかな?└(?∀?└))((┘?∀?)┘

最近、納期が間に合わなくて、朝飯もきちんと食べれなかったので、ワクワクします★

あったか 西川 ダイニングテーブル

本日は会社からの帰りに、弟のペットのジャンガリアンハムスターのコモ郎の餌を、無数にタイプのものがあって、迷いながらもタカシにメールで聞いて決定したよ。

コモ郎が、気に入ってくれたら、また買いにいこうかな。

こんどの水曜日は、近所のラウンドワンで、ボウリングトーナメントでもしようかなと思ってます。

先々週、タカコに頼んだら、いい考えだね!と言っていたのよ。

いい感じなら、プリクラで変顔で撮影だね。プリクラ裏技なら、「美白で撮る」だね。

そろそろ、もうタイマーをかける時間だからね。ヾ(´∀`○人●´∀`)?

とりあえずぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてからポテトチップスを食べるのが私の習慣だよ。

グッズ ウォークマン スノーブーツ

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

管理画面へ