ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

テニスがかなり好きで好きな選手は宮尾祥慈です、、、

私の姉のルームメイトであるタカシについていくらか書いてみます。

タカシは、テニスがかなり好きで好きな選手は宮尾祥慈です。

いつでも宮尾祥慈のことばかり喋っています。

また、特技は、アニマルのモノマネで、とりわけトラのものまねが神レベルだよ。

ひいきのサッカー選手は、、サミュエル・エトー(インテル)です。金持ちです!

ブラックバス釣りに関心があるらしくて、トップウォーターが一番忘れられないそうです。

不思議におちゃめな人です。(;・ж;・;)

秋田県の宿泊 群馬県の宿泊 徳島県の宿泊 秋田県の宿泊

昨日のブレイクファーストは、焼きうどんでした。久しぶりに食べたので満足です。

明日の昼飯は、シチューにしようかな?ステーキもいいかな?

日本酒飲んじゃったらまずいかな???ヽ(?´Д`)???

最近、ヒマがなくて、モーニングもしっかりと食べていなかったので、楽しくてしょうがないです★

秋田県の宿泊 大阪府の宿泊 北海道の宿泊

本日は帰りに、兄のペットのジャンガリアンハムスターのチャイ郎の餌を、色々なタイプのものがあるので、困ったけどタカシのおすすめをにメールで参考にして買ったよ。

チャイ郎が、いい感じに食べたらまた買いにいこうかな。

こんどの火曜日は、隣街のラウンドワンに行って、バッティング大会をしっちゃおうと思っているよ。

1年前、アヤカに要望したら、楽しそうだね!と言っていたのよ。

ピークになったら、プリクラで変顔で撮影だね。プリクラ裏技といえば、「プリクラ消しゴム」だね。

さあ、もうあしたの準備としますか。ヾ(;ω;)

さりげなくぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてからようかんを食べるのがいつもの習慣だよ。

沖縄県の宿泊 山口県の宿泊 富山県の宿泊

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

管理画面へ