ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

愛する車は日産のエルグランドです、、、

いとこであるツヨシについてネタバレしない程度に書いちゃいます。

ツヨシは、水泳が好きで好きな泳ぎ方はバタフライです。

いつでもバタフライで泳いでいます。

得意な料理は、イタリア料理で、とりわけオーブンの使い方がすごいです。

愛する車は日産のエルグランドです。

この頃、iPhone4Sにハマっていて、「ウェザーニュース タッチ」が一番のお気に入りアプリだそうです。

おちゃめな人です。( ?з? )旦

手帳 F-05D ダウンベスト 水玉

本日は勤務先からの帰りに、母の猫のロング&サブスタンシャル ベンガルのセミコちゃんの餌を、無数に種類があって、当惑したけど店長から説明してもらって決めました。

セミコちゃんが、残さず食べるようなら、ずっとこれにしようかな。

来週は、近所のシネマコンプレックスに行って、アーサー・クリスマスの大冒険を見ちゃおうと思っているよ。

先々週、ヨシコが見て、とてもよかったと言っていたのよ。

素敵だったら、DVDを買っちゃうよ。DVD買うなら、駿河屋だね。

さっき、トイレの掃除をしたから疲れたよ。(o・´_`・o)?

掃除の前に天気予報を見てからするのがいつもの習慣だよ。

ペンダントライト スキー ベージュ

そうそう、上司の荒川さんの余暇の過ごし方はゴルフで、安田春雄を目標にしています。

久しぶりにゴルフ用のポロシャツを買ったらしくて、かなり生き生きしていて勤務の空気もニヤニヤしてしまいます♪ヾ(*≧∀≦*)?

靴下 ナノケア ルームシューズ

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

管理画面へ