ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

多忙だったので、、、

今日のランチは、ラーメンでした。1週間ぶりに食べたのですが、また食べたいです。

明日の晩飯は、ハンバーグにしようかな?ちゃんこ鍋にしようかな?

ブランデーも飲もうかな?(v´∀`)?(´∀`v)

最近、多忙だったので、ディナーも食べたくても取っていなかったので、楽しみです♪

卓上 アクセサリー 日本製

相棒であるマミコについてネタバレしない程度に読んでください。

マミコは、野球が非常に好きでひいきのチームはマリーンズです。

たいていマリーンズのことばかり話し出します。

特技は、タレントのモノマネで、特に明石家さんまのものまねがバカウケです。

ひいきのサッカーチームは横浜F・マリノスです。

最近、ご当地ゆるキャラに関心があるらしくて、「モッピー」がめちゃめちゃ好きだそうです。

超変わった人です。( ?з? )旦

iphone アメリカンイーグル ストウブ かご

今日は会社からの帰りに、兄のペットのポメラニアンのチー太郎の餌を、たくさんのタイプのものがあって、混乱しながらも店長に聞いて決定したよ。

チー太郎が、気に入るようなら、リピート購入するかな。

来週は、近所のCD屋さんに行って、KARAのCDを買おうかなと思ってます。

1年前、ヒロコが買ったんだけど、聞いたらとてもよかったと言っていたのよ。

覚えたら、カラオケでもノリノリで歌っちゃうよ。カラオケに行くなら、チキハウスだね。

さあ、もう寝るとしますか。ヾ(;ω;)

就寝前に天気予報を見てから寝るのがいつもの習慣だよ。

セーター 電池 ラブピ

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

管理画面へ