ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ちゃんこ鍋にしようかな?寿司もいいかな?焼酎飲んじ ゃったらまずいかな?ヾ(*´∀)(∀`*)??最近、、、

今日の朝メシは、お茶づけでした。久しぶりに食べたのでその味を思い出しました。 明日のランチは、ちゃんこ鍋にしようかな?寿司もいいかな? 焼酎飲んじゃったらまずいかな?ヾ(*´∀)(∀`*)?? 最近、ヒマがなくて、モーニングもきちんと食べれなかったので、ハッピーです♪ 富山県 宿泊 大阪府 宿泊 兵庫県 宿泊 友達であるタケシについてネタバレしない程度に話しちゃいます。 タケシは、水泳がとても好きで一押しの泳ぎ方は平泳ぎです。 いつも平泳ぎで楽しんでいます。 得意な料理は、メキシコ料理で、特にサラダの盛り付けがすごいです。 ひいきの車はトヨタのプリウスです。 最近、iPhone4Sに興味があるらしくて、「AppBank for iPhone」がめちゃめちゃ気になるアプリそうです。 非常にユニーク人です。( ?з? )旦 福井県 宿泊 東京都 宿泊 広島県 宿泊 山口県 宿泊 本日は帰りに、姉の猫のロング&サブスタンシャル ラグドールのオリーちゃんの餌を、色々なタイプのものがあるので、困りながらも店長に聞いて買ったよ。 オリーちゃんが、夢中で食べる感じなら、リピートしようと思っています。 明日は、隣街の映画館に行って、ドラゴン・タトゥーの女を見てしまおうと思ってます。 一昨日、ヒロコが見たそうで、とてもよかったと言っていたのよ。 気に入ったら、DVDを買っちゃうよ。DVD買うなら、新星堂だね。 さっき、トイレの掃除をしたから疲れたよ。(●´・∀・`)? 掃除前に天気予報を見てからするのが我が家のしきたりだよ。 山口県 宿泊 神奈川県 宿泊 佐賀県 宿泊

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

管理画面へ