ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

好きな回転寿司は、、、

マブダチであるヒロシについてちょっと読んで欲しいです。

ヒロシは、漫画がハンパなく好きでおすすめな漫画は「ブッダ 文庫版」です。

たいてい「ブッダ 文庫版」を経典にしてます。

好きな回転寿司は、くら寿司で、特にいくら(軍艦)がいいそうです。

とはいうものの、鉄火巻でも我慢できるみたいです。

近頃、ダイエットに興味深々で、「ゆる体操」がめちゃめちゃお気に入りのダイエット法だそうです。

とってもユニーク人です。ヽ(?∀?ヽ)

山形県の宿泊 長野県の宿泊 兵庫県の宿泊 愛知県の宿泊

生産部長の山本さんのホビーはボーリングで、片井文乃の大ファンです。

久しぶりにボーリングウェアをインターネットの懸賞で当たったみたいで、すごく上機嫌で仕事の空気も楽しくてしょうがないです★└(?∀?└))((┘?∀?)┘

千葉県の宿泊 山口県の宿泊 福岡県の宿泊

今日は会社からの帰りに、兄の誕生日のプレゼントとして財布を、いっぱい種類があって、混乱したけど店員さんの説明をよく聞いて買いました。

財布が、喜んでくれたら、生きてきてよかったと思うよねん。

こんどの木曜日は、近所のマックで、ベーコンレタスバーガーを食べようかなと思ってます。

先々週、ユミコが食べたそうで、かなりおいしかったと言っていたのよ。

よさげなら、ポテトも買うつもりだよ。安く買うなら、Android端末でマクドナルド公式アプリだね。

さっき、部屋の模様替えをしたから疲れたよ。┃*´・ω・┠┛

電話をかける前に腰痛体操をしてからかけるのが元彼の変な癖だったなぁ、、。

東京都の宿泊 愛媛県の宿泊 福岡県の宿泊

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

管理画面へ