ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

銚子丸で、、、

親友であるユミコについてネタバレしない程度に読んでください。 ユミコは、漫画がとても好きで好きなコミックは「BLEACH(ブリーチ)」です。 どんなときも「BLEACH(ブリーチ)」をを人生の羅針盤にしています。 好きな回転寿司は、銚子丸で、とりわけこはだを注文するときは興奮するそうです。 以外にも、、バッテラしか食べないときもあります。 この頃、ダイエットに興味深々で、「ボニック」が一番気になるダイエット法だそうです。 おちゃめな人です。ヽ(?∀?ヽ) 山梨県 出張 千葉県 出張 高知県 出張 青森県 出張 今日は会社からの帰りに、姉の誕生日のプレゼントとしてセーターを、色々な種類があって、困りながらも店員さんの説明をよく聞いて決めたよ。 セーターが、笑顔でもらってくれたら最高だね。 明後日は、近所のマックに行って、グランドキャニオンバーガーを割引券で食べようかなと思っているよ。 一昨日、リカコが注文したんだけど、久しぶりにおいしかったと言っていたのよ。 感動したら、ポテトもいっしょに買うつもりだよ。安く買うなら、金券ショップでマックカードだね。 今日は、トイレのつまったのを直したよ。ヽ('∀`○)? 電話をする1時間前に腰痛体操をしてからするのが元彼の変な癖だったなぁ、、。 鹿児島県 出張 愛知県 出張 福岡県 出張 課長の北野さんの趣味はボーリングで、張ヶ谷順子が大好きです。 近頃、マイボールを買ったらしくて、とてもルンルン気分で仕事の雰囲気も楽しくてしょうがないです★ヽ(*´v`*)? 山梨県 出張 長崎県 出張 東京都 出張

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

管理画面へ