ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

たいてい「BLACK LAGOON(ブラックラグーン)」を 持ち歩いています、、、

いとこであるタケシについてネタバレしない程度に書いてみます。 タケシは、漫画が非常に好きで一押しのコミックは「BLACK LAGOON(ブラックラグーン)」です。 たいてい「BLACK LAGOON(ブラックラグーン)」を持ち歩いています。 好きな回転寿司は、活で、特にひらめがいいそうです。 ところが、あぶりサーモンも好きなようです。 最近、ダイエットに興味深々で、「スポーツクラブ」が一番好きなダイエット法だそうです。 ユニーク人です。ヽ(∀≦*) サーフボード ニットケース お中元 そうめん ギターアンプ vox 激安 ギターアンプ ヘッドホンギターアンプ 一昨日の朝ご飯は、きしめんでした。3日ぶりに食べたので欲求が満たされました。 明日のランチは、ステーキにしようかな?すき焼きもいいかな? ビール飲んじゃったらまずいかな???ヽ(?´Д`)??? 最近、時間がなくて、モーニングもちゃんと食べれなかったので、ワクワクします★ ギターアンプ ヘッドホン ギターアンプ 価格 ドライブサーフボード 今日は会社からの帰りに、私のペットの金魚のボタ郎の餌を、色々な種類があって、混乱したけどアヤのおすすめをに電話で参考にして買いました。 ボタ郎が、残さず食べるようなら、また買いにいこうかな。 明日は、近所のラウンドワンに行って、ピンポントーナメントをしようかなと思ってます。 3日前、ヨシコに提案したら、いい思い出になるね!と言っていたのよ。 成功したら、プリクラを撮ろうね。プリクラ裏技なら、「コンセントを微妙に抜き差しする」だね。 さあ、もう日記を書く時間だからね。(・ω・`p とりあえず腰痛体操をしてから柿の種を食べるのが私の習慣だよ。 お中元 肉 お中元 ワイン サーフィン グッズ 激安

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

管理画面へ