ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

嬉しいです♪、、、

今日の昼食は、ドーナッツでした。同僚といっしょに食べたので懐かしかったです。 明日の朝ごはんは、すき焼きにしようかな?もつ鍋にしようかな? クロンダイク・クーラーも飲みたいな??ヽ(?´Д`)??? 最近、ハードスケジュールで、食事がきちんと食べれなかったので、嬉しいです♪ 三重県 ゴルフ場 香川県 食事が美味しいゴルフ場 香川県 上級者向け ゴルフ場 今日は帰りに、兄のペットのパピヨンのポチの餌を、色々な種類があって、考えたくないので店長から説明してもらって買ったよ。 ポチが、夢中で食べる感じなら、リピートしようと思っています。 こんどの土曜日は、隣街のCD屋さんに行って、NMB48のCDを買っちゃおうと思ってます。 昨日、瑠花が購入して、聞いてみたらすごくよかったと言っていたのよ。 感動したら、カラオケでノリノリで歌おうかな。カラオケボックスなら、シダックスかな。 そろそろ、もう寝る時間ですね。(・ω・`p 寝りにつく前に明日の予定の確認をしてから寝るのが私の習慣だよ。 東京都 食事が美味しいゴルフ場 山口県 設備がいいゴルフ場 鳥取県 総合評価のいいゴルフ場 ルームメイトである凛についてちょっとだけ読んでください。 凛は、野球がハンパなく好きで去年まで一押しだったチームは楽天ゴールデンイーグルスです。 日々楽天ゴールデンイーグルスのことばかり喋っています。 特技は、芸能人のモノマネで、とりわけ山田涼介のものまねがグッドジョブです。 サッカーでひいきのチームはジュビロ磐田だったかな? 一か月前から、ご当地ゆるキャラというものがマイブームらしくて、「リサイくりちゃん」が一番のお気に入りだそうです。 一緒にいて楽しい人です。(;・ж;・;) 鳥取県 設備がいいゴルフ場 東京都 カップル向け ゴルフ場 岡山県 アスリート向け ゴルフ場 栃木県 接客がいいゴルフ場

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

管理画面へ