ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

10年ぐらい経ったら

今日もお疲れ様~^^☆今日はめずらしく家で飲んでます^^vあんまり一人で飲むことないんだけど、たまにはいいかなって^^;焼酎は体にも良いしね^^♪あ~あ酔っちゃったよ^^;

ディズニープリンセス 水筒 ステンレス | ヤマハ大人の音楽レッスン | レゴ ブロック 大特集

こないだテレビで「アミノ酸」のことについて説明してて、私ついつい見入っちゃったのよ。たんばく質もアミノ酸からできてるみたいね。なんて素人みたなこと言っちゃってるけど(素人だもん)!なんでも体で作れないアミノ酸があって、それが必須アミノ酸っていうんだって、これを補うには食べ物で取り入れる必要があるとのこと!じゃさっそく食事しなくちゃ・・・ってことを理由にまた今日も食べすぎた。ダイエットのこと都合よく忘れて・・・。

テーラードジャケット 7分袖 | 日本代表 ユニフォーム レプリカ 大特集 | のほほん族 大特集 | オフィスサンダル 黒

今日ね、お昼に行ってた時なんだけど、ポケットティッシュを結構強引に渡されてね++;なんのキャンペーンだ?と思って見たら、美容外科の広告^^;最近、美容外科って本当に病院なの?って感じするよね^^;なんかエステサロン??っていうか、簡単になんでも出来ちゃうから、病院じゃないみたいだよね^^;プラセンタ注射とか、ボトックス・ヒアルロン酸注入とかって書いてあるよ^^;こんな簡単にプチ整形みたいなのが受けれるようになってくると、きっれーな人や、年よりはるかに若い人が居たら、どうしても疑っちゃうよね^^;;まあ、私も後10年ぐらい経ったら、ヒアルロン酸がどうの、コラーゲンがどうのって言ってるかもしれないけど。。^^;;でも注射一本ぐらいではもうプチ整形とは言わないのかもね^^;;今日なんかいつもと顔違うなあ?って思う人が居たら、ヒアルロン酸注射とか打ってるかもね^^;;なんかちょっと怖い時代かも・・・++;;

ソーラー キャンドル ライト ディズニー | レインパンプス ヒール | ロングカーディガン 夏

デパートで一番楽しいのは一階化粧品のコーナー。色とりどりの化粧品が、まるで宝石箱のように煌びやかに配置され、辺りにはほんのりとパヒュームの香りが漂う。たまにデパートのコスメコーナーに立ち寄ると、プロにメークしてもらうようにしている。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ