ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

私の場合は

三上課長、なんでも人のせいにするのよね。もう、ホトホト疲れた。自分の最終チェックが悪いから、彼女のボスにも怒られるんじゃない。それを全て私のせいにして~。 頭くる。私より15年以上もず~っと同じ会社にいて、同じ事してるのに、信じられない。私の方が経験浅いのに、なんでも私に聞いてくるし。思い出すと、本気イライラする。

デジタル 一眼レフ | タタメット 折りたたみヘルメット 防災 | ウォーキングシューズ ミズノ 24.5cm メンズ

明日はミーティングの日でちょっと憂鬱。部長が結構細かいところまで聞いてくるので、別に嫌味を言われるわけじゃないんだけれど、どうして「準備不足」みたいな印象になっちゃうので、嫌なんだよね。ま、仕事だから仕方ない。
今日のうちに気分転換しておこう!っと思って、お取り寄せスイーツ(理由有り品で、定価の65ナ買ったんだヽ(^o^)丿)を堪能。やっぱり甘いものは別腹でいくらでも食べられちゃう。たまにはちょっとした贅沢してもいいよね♪

アカパックン お掃除革命 Amazon.co.jp | Amazon.co.jp:スチームアイロン 人気 ランキング | ルルド ホットエリア 電気マット | 帯スタンド 猫 ぬいぐるみ

ところで、私は顔に沢山汗をかくので困っています。顔の多汗症かもしれません。 体より、顔の方がよく汗をかく気がします。 暑い時はもちろんですが、接客などで沢山汗が出ることもあります。 顔は隠せないので、本当に困るんですよ~。 先日なんか、お客様に 「今日はお化粧していないの?」 なんて言われてしまいました。 汗でお化粧がハゲてしまったのでした。 多汗症の人は、暑さというより、精神的な影響で汗が大量に出るという違いがあるそうですが、私の場合はどちらも汗が出るんですよ。

象印 炊飯ジャー | ビールアワー のどごしイエロー | 防犯砂利 軽量 中粒

今日は、結衣と銀座のライブハウスに行ってきました。
大好きな嵐の櫻井翔くん似のサラリーマンコンビと意気投合!
ナント連れも結構イケメン。
その後4人でカラオケに行って、今度は二人で会うことになった
のです。イエイ!

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ