ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

体のメンテナンス

大抵どんな職場にもお局様がいて、新人をチクチク突ついて喜ぶものだけど、うちの先輩は厳しいけど優しいから、そういう点では恵まれててヨカッタ♪ 先輩の手作りお菓子、お世辞抜きですごく美味しいの! 憧れちゃうw

保冷バッグ 弁当 | カットソー 長袖 レース | サンシェード ワンタッチ おすすめ

もともと体力に自信のない私だから、残業の多いこの会社に入ったのは失敗? いやいや、好きではじめた仕事だから、そんなこと言ってたらバチ当たるか。 しかし、隣の部署にいる親友は、毎日午前様のようだけど、よく毎日出勤できているなー。なんかのサプリメント飲んだり、休日は水泳で鍛えているようだけど、日頃の体のメンテナンスが重要ってわけね! 私も見習って、散歩くらいしようかしら。

かごバッグ 浴衣 大特集 | 日傘 男性 長傘 大特集 | ルームウェア ワンピース 半袖 | 瞬足 レモンパイ サンダル

私は昔からわりと勉強はできるほうだったけど自分にストレスかけてまで頑張りたくなかったからそれなりに勉強してそれなりの学校に行ってそれなりの就職をしたんだもんね。自分で決めた道なんだし自分のことは自分で責任取らなくちゃ。周りからのストレスを感じるときだってあるかもしれないけどうまく気分転換することもやっぱり大事だよね。自分をあんまり追い込まないようにしないと。アロマとかでもはじめてみようかなぁなんて。

ブーツサンダル ヒール | 浮き輪 ボート 大特集 | テールカット スカート 大特集

そういえば、最近面白い映画見てないなあ。なんかいいのないかな。今度休みのときは、久々に映画もいいかも!! そんで、そのあと焼肉とかって最高だよね!!うーん考えただけでもテンションあがってきちゃった♪

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ