ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

若さを保つ秘訣

なかなか彼氏ができないのは、不定期な休日で時間が合わないのと、 残業が多くてデートできる時間がほとんどないからかなぁ~。 そろそろいい彼氏を見つけたいし、転職を考えたほうがいいかも。。

脇汗 インナー  | コンバース オールスター レザー ブラック | スーツケース 軽くて可愛い

残業にない日の仕事の帰り道に、駅前のパチンコ屋でプレーしています。 パチンコやパチスロというと男性がやるイメージもあり、あとギャンブルと いうこともあって、ちょっとダークなイメージでしたが、店にいってみると 意外と女性や年配の人が多く、だいぶイメージが変わりました。 私の今のお気に入りは、「押忍!番長2」という機種です。 BGMがいいんですよね~ まだ、やってないのですがゲームで有名な「モンスターハンター」の パチスロが行きつけの店に最近導入されていて、興味津々です!

日傘 折りたたみ UV 黒 レース | あせワキパット 40枚 | ウェッジソール サンダル リボン | 折りたたみ傘 ケース 吸水

今日は久々のお休み。たまってたドラマを片っ端から見るぞー!やっぱ最初はマツジュンのドラマから見て癒されようかしら。フフ。あっ、そういえば嵐のコンサートがあるのよね☆チケットも取らなきゃ!気合入るわ。コンサートに着ていく服は何がいいかなぁ?あとでネットで探してみようっと。それから、明日は実家に帰るから地元の友達に連絡取って久々に飲みたいなぁ。もう何カ月も帰省してなかったからいろいろと変わってるのかな?楽しみ♪

キーホルダー 革 | パンプス ストラップ ベージュ | のほほん族 大特集

これからは、いつまでも若さを保てるよう、もっと規則正しい生活を心がけ 暴飲暴食を避け睡眠も十分にとり、体に優しい健康的な生活をしていれば そのうちいい人も現れるんじゃないかな。 そんな期待を胸に働くのも若さを保つ秘訣かも!

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ