ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

レッグマジック

私もレッグマジックという代物を試してみようと思う。足は細くなる。お尻はバレエダンサーのラインになる。らしい。 膝の内側がちょっと痛くなるらしいけど。

レッドソックス ユニフォーム | ベランダ すのこ | スタッズ バッグ

ところで、私の弟は多汗症で悩んでいるのよね。多汗症ってどんなかというと、靴下など汗でぐっしょりになるので、靴を脱いで家に上がると、廊下に足跡がつくのよ。 それに、人と握手する場面では手のひらがぐっしょりなので、恥ずかしいのですって。 恥ずかしいと思うから、余計に汗が出て、悪循環になるみたい。 でも、最近友達からパウダーを薦められ、使っているようですが、これが結構助かっているそうですよ。 消臭と細菌繁殖や殺菌の効果がある上に、手軽に使えて携帯もできるので、外出先でも重宝しているらしいです。

エクスペリア アクロ カバー | 筆箱 かわいい | docomo スマートフォン ケース medias | 食器棚 スチームオーブン

さて、最近気になってるのが、自分の顔の大きさなの。みんな私のこと痩せてるっていうけど、実は顔が大きいのが悩みの種。最近のタレントの小顔っぷりにはびっくりさせられる。顔痩せに効くエステとか顔の体操ってあるんだろうか? 顔の大きさって骨格で決まってるんだろうか?それとも脂肪が減れば小さくなる? 顔にはそんなに脂肪はついていないような気がするから、私の場合はやっぱり骨格に問題があるのかな?田中ゆくこさんの造顔マッサージって効くのかなあ。テレビや雑誌で最近話題になってるもんね。よし、明日は本屋で造顔マッサージの本を買ってきて試してみよう。

父の日 ポロシャツ ラルフローレン | 小学生 習字セット | 父の日 ポロシャツ

同僚の子、メイク変えたみたいだわ。私にはすぐわかったわ。何したのかしら。あんなにまつ毛長くなっちゃって、もしかしたら、まつ毛のエクステしたのかしら。マスカラであそこまで長くならないわよね。教えてもらおっと。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ