ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ネイルアートは爪に悪い?

今日は部長に褒められた♪ 褒められたら不思議と、何もかもに、やる気が出るのよね~。 これって健康にもいい気がする…。

自転車 子供 | 高圧洗浄機 リョービ | アイリスオーヤマ 高圧洗浄機

会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう。油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品。ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる。そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね。あれにはまいった!と思いました。というか、やられたーって感じ。だって、アイロン、大きいんだもん。毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)

筆箱 かわいい | デオドラントミスト | UVカット スプレー | 長靴 22cm

ネイルアートは好きじゃない。っていうか、別に嫌いというわけでもなく、人がしているのをみればああそうね、きれいねと思う程度で、自分が特にやりたいとも思わないだけ。それに高いしね。それに爪に悪そうだし。私は爪を磨いて艶を出すようにしています。でも、やはり目の前できれいな爪がアートされるのを見るのは楽しいわ♪祥子さんはほんとうに上手です。彼女は仕事も丁寧だし、人あたりも悪くないから、独立しても絶対立派にそれで食べていけると思う。

ミニテーブル 折りたたみ | ラルフローレン バッグ | 涼感敷きパッド

と言いつつ明日も私はマックポークを食べるのです。きっと。そして調子に乗って、ポテトをLサイズで注文しちゃうのです。でも、なんとか頑張って、コーラまでLサイズで注文するのだけは我慢するのです。。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ