ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

エンダモロジー

そういえば先月の休み、通りかかったそば屋さんで、麺を打っている姿が見えるものがありました。全体重を乗せ、グイグイ麺を伸ばす姿をみていたら、何となくエンダモロジーを思い出しました。(^_^;

帽子 UV対策 | 浴衣 帯 | バイクカバー 防水

今日ね、ちょっといいことあったんだ~^^♪初めて会った業者さんに「スタイルいいですねー☆」って言われちゃった^^♪これってちょいセクハラかもしれないけど、しんご君似のかわいいコだったので許してあげよう^^♪こう見えてもスタイルには気をつけてるもんね^^v広報のレイ子が豊胸手術したって噂があるけど、ごめん。私のがカップ上だしv^^vまだまだいけるぞ~^^美容整形外科なんか用無しだあ~^^/・・ってでもね、エンダモロジーっていうのかな?正直気にはなってるけどね^^;手術とかじゃなく、特殊なローラーで余計な脂肪が取れるみたいなんだよね☆・・実は隠してるけど、最近なんか下っ腹がちょこっと出てきたような・・++;腹筋してもあんまり効果がないんだよね;;だからこのエンダモロジーなら簡単に取れるかも?ってね^^;;でももし美容整形通いが噂になったら、どんなこと言われるかー><;もし美容外科行くなら寿退社した後だな・・^^;

浴衣ドレス セット | メッシュ サンダル | 2012 新茶 | 父の日 プレゼント

会社では、辛いことも多いけど…でも、同僚がいい人が多いので救われてるかなーと思ってます。お局様もいるけど、自分がじょじょにお局様の領域に足をふみいれつつあるので、なんか文句は言えないかも。なので、お局様のふりをみて我がふりなおせ!なのです。うん、でも、私、結構細かいって思われてるのかな。というか、やはり、そろそろ「お局」って新入社員からは思われてるのかな。ちょっとだけ周囲の目が気になるな。やはり、年齢のせいかな。

クリスタルボール サンジェルマン | 夏 ジャケット 麻 | お弁当箱 レンジ対応

今、窓の外を見たら、なんだか怪しい雲行きです。明日、降るのかな~?明日はコモディイイダの朝市だから、朝から雨降ってられると困るんだよね~。やっぱ、朝市はダッシュが勝敗を分けるからね。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ