ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

OLは美容の大敵

OLってやってみると美容の大敵な職業なんだよね。そもそも、オフィスってどうしてあんなに乾燥しているんだろう・・・ 冬はもちろんのことだけれど、夏は夏でエアコンで乾燥するし。もうホント、乾燥対策だけは一年中欠かせないわ。

テーブルランナー | mos テキスト | ドレス 子供 ピンク

お好み焼きの外せない具は、油粕。これがないと、味に深みがないんだよねぇ~ というわけで、今夜の夕飯はお好み焼き。これ一品だけでおかずになるから、楽チンでいいんだ♪ 関東の人は、お好み焼きをおかずにしないのは有名な話だけれど、ソース味なんだから、おかずに最適だと思うんだよね。関西人の私は、納豆があんまり好きじゃないけれど、お好み焼きに入れるぶんにはOK。焼けば匂いもあんまり気にならなくなるしね。

ベビーベッド 折りたたみ | コンタクトレンズ 洗浄液 | 赤ちゃん おしりふき | 裾レース ロング丈

後輩のSなんだけど、私より若くて可愛いのよ。性格も明るくて、素直だし。でも、鼻の頭の黒ズミが気になってしょうがないのよね。だから、今日は言ってあげたの。「鼻の頭が黒ずんでいるよ。」ってね。皮膚が緩んで毛穴が開き、そこに汚れや皮脂、ほこりなんかが溜まるの。でも、毛穴が開くのは大概が加齢によってコラーゲンの減少によるものだそうです。・・・あれ、Sが加齢によるコラーゲンの減少だなんて考えられない。さては、お肌の手入れをまったくしていないだけかも。

ホワイト 鏡面 | キッズ リュック コールマン | 保冷 ランチバッグ

SMAPというと、スマップですが。SMAPが未だ大好きです。去年のライブは良かったなぁ。今年はいけるかなぁ? まぁでも、その前にエステに行かねば!

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ