ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

関西とは違う

今日は私的には微妙な天気で気分も最悪だったなぁ。。関西にいたころと比べると関東に来てから気温や湿度で結構体調も変わったりする。。これって年齢の問題かもしれないけど。やっぱりアラサーになってくるといろいろ考えるね。

浴衣 帯留め | アクエリアス 500ml 24本 | ガーデニング用 帽子

そうそう、今日下の階の真由美の手を見てビックリ!。今まで気づかなかったけどガサガサ。特に指なんか可哀想、ヒビ割れてるところもあって。私なんかそれに比べたらすごく綺麗。やっぱお手入れのお陰かも。皮膚に付いた水を残しておくと、その水が気化する時に必要な水分も一緖に蒸発してカサカサになるんだって。だからちゃんと拭きとってからハンドクリームを塗る!。そう言えばあの子、水を使う仕事も手伝ってるって言ってたし、だからそのせいかも。

ベビーサークル | 【ベランダ】 たてす | マキシワンピ | テント コールマン

私は嵐の大ファンなので仕事が終わり疲れて帰った夜はいつもDVDを見てリフレッシュしています。でもこの頃の残業の多さはすごくていつも帰るのが遅くになるので最近はまったくみれません。たかがDVD鑑賞と思われるかも知れませんが私にとっては唯一の楽しみを ひとつ奪われたみたいでとても寂しいです。こんなことなら残業なんて断っちゃえとも思いますがそんなことをすればたちまち後輩の田中さんにふたんがのしかかり大変なことになってしまいます。今の時期を乗越えればまた普段どうりの生活が出来るので今はがまんします。

ラッシュガード レディース | ストレッチスリッパ | テーブルランナー ホワイト

会社に行く電車で 最近ちょっと気になる人を見つけたんだよね~。目パッチリメイクで自信をつけて さりげなくアプローチしてみようかな。気づいてくれるかな。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

コメント

管理画面へ