ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

スキンケアって重要よね

毎日のスキンケアって重要よね。お肌の曲がり角をとっくに過ぎちゃうとなおさら・・・。あー10年前に戻りたいわー。

トートバッグ  | 財布 二つ折り メンズ | ジャージ 上下 レディース

プラセンタって聞いたんだけど、これって胎盤なんだってね。赤ちゃんを育てるベッドで、栄養で、内臓の代わりもするんだって。だから、人間の身体の元が詰まっているんだって。すごいぞプラセンタ。だから、プラセンタを摂ると疲れ気味の身体の新陳代謝がよくなるんだって。特にお肌にいいらしい。最近肌も荒れてきたからなあ。プラセンタ注射なんてかなり効くみたい。。やってみようかな。。でも、エステ系ってなんとなく怖いのよね~。

iPhone ケース 人気 | レディース スニーカー 赤 | ボンボンチョコ | 屋台横丁

今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとパソコンをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。 肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。肩こりはもうここ何年も治らないし、最近は腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、最近は匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。

防寒 帽子 | 牛丼 | メンズ ジャケット

今、振り返ると、20代はほんにあっという間やったなぁ。結構無茶してた気がするけど、あの頃は、アンチエイジングとか全く考えなくても、しわとかシミ、ほくろとか無縁だったのになぁ。まぁ30代は30代で、違う味が出てきてるから、良しやな♪

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ