ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

電話対応に追われた1日

今日は疲れた。電話対応疲れるわ。 会いにきてくれればいいのに。文句ばっか言ってないで。人って声の雰囲気と実際に顔を合わせるんじゃ違うのよね。。あの声は、きっと草食男子ね。なんで、最近、あ~、女子のリードばっかり求めてくるんだろ。たまには、甘えたいってものなのに。実際に会ってみて、え~っ、こんなにマッチョなの~!って事があったらおもしろいにね。

学習机 コイズミ | ヴェレダ マタニティ | ポールスミス マフラー

ところで、プロポリスって、今まで飲むサプリメントだと思っていましたが、どうやらそれだけではないようです。 プロポリスを歯ブラシに3,4滴たらして歯を磨けば口中が消毒され、虫歯・歯槽膿漏・口臭予防にも効果的なんですって。 また、プロポリスには、コカインの約3倍もの強力な麻酔作用があるといわれているそうで、プロポリス液を綿棒に付けて、鼻の粘膜に塗ると、プロポリスの麻酔力で花粉に対する過敏性が軽減されるそうです。 かなりすぐれものですね~。

ムートンブーツ レディース | ベビー フォーマル | ジェシースティール トート | 生地 花柄

今日ね、ちょっといいことあったんだ~^^♪初めて会った業者さんに「スタイルいいですねー☆」って言われちゃった^^♪これってちょいセクハラかもしれないけど、しんご君似のかわいいコだったので許してあげよう^^♪こう見えてもスタイルには気をつけてるもんね^^v広報のレイ子が豊胸手術したって噂があるけど、ごめん。私のがカップ上だしv^^vまだまだいけるぞ~^^美容整形外科なんか用無しだあ~^^/・・ってでもね、エンダモロジーっていうのかな?正直気にはなってるけどね^^;手術とかじゃなく、特殊なローラーで余計な脂肪が取れるみたいなんだよね☆・・実は隠してるけど、最近なんか下っ腹がちょこっと出てきたような・・++;腹筋してもあんまり効果がないんだよね;;だからこのエンダモロジーなら簡単に取れるかも?ってね^^;;でももし美容整形通いが噂になったら、どんなこと言われるかー><;もし美容外科行くなら寿退社した後だな・・^^;

ババスリング 新生児 | 十得鍋 22cm ソースポット | ハンドクリーム 手荒れ

さあてと、今日はもう寝ようかな。でも、ホントどこかにいい男いないもんかしらねえ。。合コンでもいってみようかなあ。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

プロフィール

テーマ

コメント

管理画面へ