ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ご飯炊けてなかった・・・

お腹が空いた・・・。とてつもなくお腹が空いている。あ~あ~、お腹が空いた。そろそろご飯にしようかしら・・・と思いきや、ガーーン!!なんと、お米が炊けてない(-_-;)

ネックレス 肩こり | キャットタワー ダブル | ストウブ オーバル

今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに~。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。

トリーバーチ 財布 | YUWA ドット | マカロン コインケース | ガラスの仮面 文庫

「ほくろ」って気になりません?あれって消えないでしょ。しかも結構黒々とあるのよね「ほくろ」って。。 にきびも悩むけど、しばらくしたら消えるから、まだましかなと思うの。でも「ほくろ」って消えないのよねえ。 メイクで消せないことはないけど、メイク落とすとまた気になるのよね。 まあにきびだって跡になることもあるから、悩みの種であることは変わらないけど。。 誰か知らない?「ほくろ」のとり方。でも、美容整形とかで取るような痛いのはやだなあ。

フィードサック ターコイズ | 着物袴 アッシュ・エル | カシオ ネームランド

あれ?やだ、こんなところに何か出来かけてる。にきび?これが出来た原因はこうで、こうすれば治りますよなんてものがあると良いわネェ。あぁ、それにしてもお腹すいたなぁ。カップラーメン食べようかな。コンビニで何か買ってくれば良かった。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

プロフィール

テーマ

コメント

管理画面へ