ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

秋の気配を感じてきました。

最近、お腹のぷよぷよがますます気になっている。実は、去年買ったお気に入りのスカートが、ぴっちぴちで履けない状態。う~ん、まずい!

タイタン スーツケース | kvk カートリッジ | モンタナ Montana 通販

レーシックって視力を回復させる手術があるんだって。 あたしも近視で良くないし、コンタクトも面倒だし受けてみようかと思うの。 レーシックの手術事態は簡単らしいし、日帰りできるらしいし‥。生命保険がきく場合もあるらしいのね。 と思って色々調べていたんだけど、やっぱり1%以下だけど失敗することもあるらしいのね。 で、いつかは視力が元に戻るらしいし。。。レーシックって難しいのよねえ。。。って私が怖がりすぎなのかな?

ねこタワー ランドマーク | コルム corum 腕時計 | 久保田 朝日酒造 | SO-03D 白ロム

そうそう、最近レギンスめちゃくちゃ安いの。200円とかで買えちゃう。レギンス、お腹&お尻は温まるし、黒だから脚は細く見えるし。足裏自体は素足でいられるから最高に楽ちん。こんなものが流行ってくれてうれしい。なんだか、タイでは黒いタイツは禁止だとか。蚊が黒色に寄ってくるんだって。知らなかったなー。蚊が発生してる場所では着ちゃダメね。200円なんて、安いから10足ぐらい買っちゃった。模様もいろいろあって可愛かったんだよね。

TIMEX タイメックス 新商品 | ステップウェル2 STP-78 価格 | エネループ ディズニー 110周年限定

なににせよ、趣味をもっていつまでも若々しくいられるって素敵。ちょとうらやましいかな。毎日仕事に追われてゆっくりと自分の時間がもてない、自分の毎日をふと思ってみる。私も早く結婚して専業主婦になって、ずっと嵐のおっかけでもしていようかな。でもまてよ、今のカレ氏と結婚しても、はたして専業主婦の夢はかなうのだろうか??ってか、専業主婦なんて、もうすぐ死語になるかもしれないね。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ