ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

秋らしくなってきましたね。

最近、お肌が荒れ気味・・・ 化粧のノリが悪いのよね。乾燥も酷いし、ニキビまで作ってしまった。やっぱりストレスなのかなぁ~ ここのところ残業が多くて、食生活が乱れ気味だったしなぁ~ やっぱりお肌のケアは手抜きをすると駄目だよね。

キャロウェイ ハイパーx | PhillipLim フィリップリム 新作 | アーノルドパーマー バッグ

ジャニーズ事務所って凄いなって思う。私は元々嵐が好きだけれど、ここ数年でテレビに出ることが断然増えたので、私の周囲でも嵐ファンが増えてきたもんね。課長が、娘さんが好きだとかで、カラオケで歌われちゃった時には、めっちゃビックリしたー! 今は嵐が売り出し時期とばかりに、ジャニーズがプッシュしてるんだろうな。あんまりファンが増えると、ただでさえ取れないチケットが益々取れなくなるからやめてんか!と思ってしまう。いずれにしても、テレビの力って凄いよね。と、たまにはまぢめなことを書いてみる(笑)。

プラチナ 精進 | セパレート 浴衣 | スポーツブラ 大きいサイズ | ぺたんこ シューズ

後輩のSに帰り誘われて居酒屋で食べてきたんだけど、なんだか彼氏と別れたみたいなのよ。その原因が「永久脱毛をする!」と「脱毛なんてしなくていい!」とで喧嘩になったんだって。そんな事で分かれるなんて、信じられない。女性にとってはムダ毛処理は悩みの種なんだから。ほとんどの女性は、何かしらのムダ毛処理はしているよね。だから、ムダ毛処理から解放されるなら永久脱毛も考える訳よ。もちろん綺麗に見られたいの理由だけど。男性諸君よ、分かりなさい!

siroca ホームベーカリー | オークリー フラックジャケット | ダイワ アドバイザー

さてと、今日も遅くなってしまった^^;でも最近なんだか寝つきが悪いんだよね++季節の替わり目だからかなあ++;ラベンダーのアロマでも焚こうかな^^;ではではおやすみなさい^^☆

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ