ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

こわぁーい

まだいるっぽいよー

ここ最近やってることといえばひろーい部屋のなかでくつろぎながら新聞読んだりね~。(*´ω`)損じゃない?って。それならいっそ。一緒にしちゃえってね。ん、ロスタイムかなって思っちゃうんだよなあ。

ボックスシーツ ワイドダブル アマゾン  

ちょい前に友人の自宅に行く機会があったんだ。なんかスッキリしてた。床つるつる。そして清掃方法が気になった。で、ちょろっと聞いて見たんさ。ヾ(@~▽~@)ノ定期的な掃除以外は特に、だそうだ。(*゚▽゚)ノ毎日はすごいなぁ。意外と真似できない。

天眼石 ブレスレット ◎ アラゴナイト ブレスレット

馴染みの美容院にいったんだけど「新しいものありますよ」そういって、高濃度の炭酸水で髪を洗うみたいなサービスがあった。ろくな物じゃなさそうだけど。べたべたになりそうで嫌だなぁ、と思ってでも興味があって話を聞いてみると一定の濃度にした二酸化炭素で髪をきっちり洗うとか。一応やってみたらうん、すごくサッパリ。これからも通おうかな。

雪駄 通販 Amazon  

騙されるのが悪いって言い切る人いるけど見下したりする人の方がどう考えてもやっぱ、悪いよねぇ。騙されちゃう側はピュアであるだけなカンジ?ハメられちゃう方は悪意はないわけだししかしやっぱ裏切るほうが悪だよなー。

  

色々とこうとりあえず否定する人ってちょと付き合いづらい。その上理由が誰かからきいたとかサイト情報だったり、人に聞いただけかーい!まぁ自分もまとめサイトとかすんなり信じてまう。がんばろう。

バイクカバー 耐熱  

( -.-) =зフウーよっし、よしよし、スマップのCD今のうちにみるかな。危なかった。忘れちゃうところだったわぁ。