ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

イーシン

イーシンが赤ん坊の世話をすると言わないようにイーシンの至る所で通常いることは助けになります、彼、一般に、彼への彼の物を食べる数片のランチ、Sehunが彼のそばに座る場合、あるいは彼のための彼のクリーニング屋をとることを申し出ること イーシンが翌日Sehunを独力で得ようとするごとに、Jongdaeは彼の電話カメラで準備ができています。 「私は、あなたが実際にそれをすることを確かめなければならない」説明されたJongdaeとイーシンはわずかに見ます、それを立腹させた、彼は、それに関して正直ではないだろうと思います。 「また、あなたが失敗すれば、それは大きな恐喝です。」 イーシンは彼の目をちょうど回転し、「私が勝てば、何が私のためにその中にありますか。」と言いました。 「皆にキスする場合...11人のメンバー、11は望みます。」Jongdaeは言いました、「ほしいものを何でもしてくれるように私に依頼することができます。また、私はしましょう、質問はない、尋ねられました。 提供されて、それは私を阻止させません。」 イーシンは笑いました。 「私が取り引きのよりよい終了を得ているように、サウンド。 これは容易に違いありません。」 Jongdaeはイーシンの肩のまわりに腕を投げかけて、彼の首を鳴らすために中へ傾きました。 「それほど確かにしてくださる」、彼は振り回されたイーシンとして笑い、遠方に体をねじりました。 今、たとえ誰でもランチをちょうど終えたとしても、JongdaeはイーシンとSehunが、Sehunが1杯のjjajangmyeonによって取り散らかして彼の方法を食べている一方あるドラマ再実行を見て、ソファー上でぶらぶら歩くのを見ます、ない、1時間前に。 イーシンはSehunの手首をつかみ、彼の開口部への彼の手を転送して、時々少数の少量を盗みます。また、Sehunはちょうど泣き言を言います、「Hyung」、イーシンが恐ろしいものをしているように。 イーシンは彼を笑います、彼の髪、およびSehunがいつ彼の唇をすねるかを波立たせる、彼が中へ傾き、ちょうど彼の口にキスする前に、イーシンは躊躇しません。 Jongdaeは、速く写真を撮り、Sehun通知の前に彼の電話を隠して、Sehunの顔の上の驚いた外観のくわっくわっと鳴くことを阻止しなければなりません。 彼は、それに注意を引かないようにシャッタを離れて正常にすることを確実にしましたが、Sehunが少しイーシンに後ろにキスすることを、彼が調査すると思って、いずれにしても実現していただろうと思われません。 イーシンは彼の口に対して笑い彼の唇をなめて離れます。また、何がちょうど起こったか彼が知らないように、Sehunは彼で明滅しています。 「私たちのmaknaeは非常にかわいい」、イーシンは彼がペットであるようにSehunの頭を軽く叩いて、言います。また、Sehunは溶けてタッチにちょうどなります、どちらかにキスする、忘れられた、あるいは認めた、あまりにほぼ考えるのに不必要、また、彼は唇で小さな微笑でイーシンの側に対してカールします。
記事URL コメントコメント(0)

愛に満ちた世界

彼自身の考えの中でまた失われて、証は1ステップを逃し、老婦人にほとんどばったり出会いました。 彼がよく知られている図の光景を捕らえたとともに、老婦人とちょうど衝突しないようにしました。 しばらく、証のステップは停止に遅くなりました。 彼の目は、図の群衆の真中の優雅な移動に続きました。 彼が距離からのその人を観察したとともに、微笑は彼の唇にわずかに刻まれました。 人は1ビット異なっているように見えました、から、時に、証、最後、彼に会った、しかし、彼はまだ同一人物証でした、知っていました。 証はきっとまさにその人を認識するでしょう。 彼の沈着を獲得して、証は、孤独の図に接近するために少量をそっと押しました。 「6月-kun!」 彼は1つのビット当たり人を驚かせて大声で呼びました。 6月と呼ばれる人はわずかに振り向きました。 一瞬では、認識は彼の顔に押し寄せました。また、それは微笑へ速く変わりました。 「証-kun。」 彼は返答しました。それに証は彼自身の一致する微笑でうまく行きました。 興奮、不信および幸福は2つのまわりの大気と混じりました。 1ステップで、前に、証は中へ傾き、短い抱擁まで6月をすくいました。 6月は以前彼の隣人でした。 彼らが子供だったので、より若い人はかつては彼の家の隣に生きました。 6月に子犬のように彼にまわりに続く傾向があったので、それらはかつてはそのとき接近している後部でした。 証は、いくつかの主題レッスンの中で若い6月を訓練するために何度もしばしば手を貸しました。 訓練は証あるいは6月の証ののいずれか家にありました。 当時はすべて証には記憶すべきでした。 しかし、6月の父親が会社によって千葉で異なる枝に割り当てられ、このようにそこに同様に6月の動きをしていた時、それらのわずかな友情は終わらなければなりませんでした。 「あなたはいかがでしたか。」 「大きい。 あなたはどうですか。」 「私はまた元気です。 少しも変わっていません、証-kun。」 「ああ、実際に? 私は、より多くになろうと思いました、ハンサム。」 「見てください。」6月は笑いました、変わっていません
記事URL コメントコメント(0)

潜在意識的に望んだ

私は、治療のために、東洋側にロバを上方へ再び運搬することができない。私は実際にできない。 クリニックがさらにここにあったことをジーニが指摘するまで。 ウェスト・サイドで。 10分遠方に。 彼女は仰天しているように見えた‥‥私は、クリーヴランドの癌関連の心理学の問題に対処する1つのクリニックだけがあったと思おう。 しかし私の心において深くて、実際に、私は、我々が通り抜けていたものがあまり一般的ではないことを潜在意識的に望んだ。 レベッカを見ることは我々をきれぎれに引き裂くことである。 マイヤーズを見ることは我々の心を痛めることである。 我々自身がこの寒い現実を直視しようと努力するのを見ることは、我々の生命から時間(我々の体を圧迫するストレス)のスライスである。 私は、心配がここで私の時間を短くするのを感じることができ、悲嘆で死ぬことが可能なことを私は知っていたが、単に今行う‥‥私は、そんなことがどうして起こるかもしれないか本当に思う。 私は、それがそうであることを望んだ‥‥単に我々。 しかし、それはそうではない。 それは100人である、1000、恐らく‥‥何十万‥‥この数年の間、このgoddamnedされた疾病および無力との取り引き‥‥ある病気として感じる‥‥誰かを破壊する‥‥愛している、またそれはOKだった‥‥それはあった‥‥ちょうど‥‥私‥‥しかしこれを知っていること‥‥都市を横切って折れ重なっている、州、国家、地球、ドアのように感じる‥‥掃いた‥‥開く‥‥また世界中の弊害でもすべて歩いている‥‥の中で。 私は単に1つのクリニックを望んだ。 不便に位置した。 希に使用された。 また、ひどく嫌なものはほとんどフランチャイズを持っている。また、今日、それが非常に不公平に見えるので、それは私の指を震動させる。
記事URL コメントコメント(0)

ジレンマ

Stフランシスとしての私の生活は修羅場にある。 私が材料に望む鳥のテーブルからのリスを除去する試みは、リスの数人の過激なファンの非難を上にもたらした。 私は反キリストであると思っていただろう。 人道主義者友達は、ネズミおよびブタ、犬および猫、およびはいリスおよび人間が全く同一であると私に確信させようとしている。 まだ‥‥もう一人の友達、信仰者(通常)、注意‥‥私‥‥私が別の生命のうちの1として戻らないように、リスの私の批評に最も良く注意する。 私は非常にしよう‥‥より大きく恐れを返すこと‥‥として‥‥1つの‥‥共和党‥‥として(あるいは)直線。 私のジレンマはテキサスで友達からの言葉を備えた激怒に変わる(人道主義者ではなく敬虔なローマカトリック教徒(完全に野生の夜遊びが地面にこぼされた種子に引きつけられるので、鳥に食物を与えることをやめるためにこの人は言う))。 彼は、アライグマ、オポッサムおよびネズミが夜に現われるだろうと言う。 Ok(ya'll)、私は、ネズミが過度に好きではない‥‥それで、私は彼に尋ねる‥‥一体全体、私は行うためにどういう人か。 テキサスの仲間は、「貪欲な鳥に食物を与えることをやめないでください」とちょうどアトランタ書き込みの中の友達として彼が知らないと答える。 「貪欲な」この愛鳥家は、微風上で高く飛ぶ鳥を呼ぶ。また、彼女は、夜呼んで来る創造物に関する言葉を備えた私の心臓ストリングを引っ張る、「するだろう‥‥ただ一つで、それらにさらに会わない‥‥また貧乏人のテーブルからかけらを拾い上げて、それらがあるように、愛を奪われた。」 マルハナバチは私の頭の上で舞っている。また、美しいアメリカのカワラヒワは私の左の肩の上の枝に基づく。 我々はみなちょっと暮らすことができないか。
記事URL コメントコメント(0)
1 |

QRコード

ドリオンナ

カレンダー

<< 2014年04月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ