ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

潜在意識的に望んだ

私は、治療のために、東洋側にロバを上方へ再び運搬することができない。私は実際にできない。 クリニックがさらにここにあったことをジーニが指摘するまで。 ウェスト・サイドで。 10分遠方に。 彼女は仰天しているように見えた‥‥私は、クリーヴランドの癌関連の心理学の問題に対処する1つのクリニックだけがあったと思おう。 しかし私の心において深くて、実際に、私は、我々が通り抜けていたものがあまり一般的ではないことを潜在意識的に望んだ。 レベッカを見ることは我々をきれぎれに引き裂くことである。 マイヤーズを見ることは我々の心を痛めることである。 我々自身がこの寒い現実を直視しようと努力するのを見ることは、我々の生命から時間(我々の体を圧迫するストレス)のスライスである。 私は、心配がここで私の時間を短くするのを感じることができ、悲嘆で死ぬことが可能なことを私は知っていたが、単に今行う‥‥私は、そんなことがどうして起こるかもしれないか本当に思う。 私は、それがそうであることを望んだ‥‥単に我々。 しかし、それはそうではない。 それは100人である、1000、恐らく‥‥何十万‥‥この数年の間、このgoddamnedされた疾病および無力との取り引き‥‥ある病気として感じる‥‥誰かを破壊する‥‥愛している、またそれはOKだった‥‥それはあった‥‥ちょうど‥‥私‥‥しかしこれを知っていること‥‥都市を横切って折れ重なっている、州、国家、地球、ドアのように感じる‥‥掃いた‥‥開く‥‥また世界中の弊害でもすべて歩いている‥‥の中で。 私は単に1つのクリニックを望んだ。 不便に位置した。 希に使用された。 また、ひどく嫌なものはほとんどフランチャイズを持っている。また、今日、それが非常に不公平に見えるので、それは私の指を震動させる。
コメントを書く
 

QRコード

ドリオンナ

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ