ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

めずらしく家

今日もお疲れ様~^^☆今日はめずらしく家で飲んでます^^vあんまり一人で飲むことないんだけど、たまにはいいかなって^^;焼酎は体にも良いしね^^♪あ~あ酔っちゃったよ^^;

グレゴリー リュック おしゃれ | 電動自転車 三輪 | ヘッドホン 人気

小顔って憧れるなあ。だって小顔なだけで、抜群にスタイルよく見えるし、美人にもみえるのよねえ。 小顔なだけでお得なのよね。だから、せめて小顔になる方法がないかを探してみたの。 結構あるのよね。でも美容整形方面が多いんだなあ。あたしはちょっと怖くて美容整形はパスしたいんだけどね。 でも、光を当てるだけのとか、サーマクールってとかってやつは、メスを使わないらしいから、ちょっといいかも?? でもやっぱり、ちょっと怖いかな。

木製ワークデスク おしゃれ | グレゴリー リュック | おしゃれな一人用ソファー | 電動自転車 おすすめ

う~ん、それにしても久しぶりに赤ちゃんの泣く声が夜中に聞こえるようになったわ。どこかおめでただったみたい。余り、近所と付き合いがないから分からなかったけれど、って、妊娠期間は9ヶ月ほどもあるのにね;;里帰り出産だったのかな?赤ちゃんの泣き声って最初は小さくてかわいいんだけど、どんどん大きくなっていくのよね。私は余り気にならないほうなんだけど、だって、自分だって泣いてきたんだし、いつかは私もママになる予定だし・・・?大きな子がねだって抱っこしてもらってるのを見るとよく肩こりや腰痛にならないなぁって思うわ。・・・パソコンに向かっている事務の方がよっぽど肩こりや眼精疲労になるかもね;;

アルマーニ ジーンズ デニム | らくらく収納ボックス | ヨガウェア かわいい

あちゃ!もうこんな時間、いつも思うけれど、時間すぎるの速すぎ!お肌のゴールデンタイムがなくなっちゃうわ。さっさと片づけようっと。

記事URL
1 |