ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

歳のせいかお肌

安くって、効果のある美容液はないかしら。歳のせいかお肌が疲れ気味なのよね。それとも残業のせいかしら。もっとお肌を大切にしなくちゃいけないわね。これから、まだまだ先が長いわけだし。探さなくっちゃね。

クロスバイク 26インチ | カップヌードル まとめ買い | 本革 ショルダーバッグ 赤 レディース

セルライトってなかなか取れないのよね。嫌になっちゃう!お風呂につかりながら毎日一生懸命に揉んでいるんだけど、まだまだのようです。(悲)お風呂上りは、太ももを両手で挟んでセルライトのチェックをしているんだけど、やっぱり少しボコボコした感じがあります。ただ、このセルライトは太ったからなるのではなくて、ホルモンのバランスが変化したり、お肌の老化によってもできるらしいの。皮下脂肪とその周りの組織が変化して、代謝が悪くなった部位のことなんだけど・・・。私の場合は、どれが原因なんでしょ?

ストローハット メンズ | ポールスミス 腕時計 メンズ | コンセントタップ usb おしゃれ | おしゃれなストローハット メンズ

私の目は生まれつき奥二重で、目がかわいいなんて、むかーしの彼氏に言われたこともあるのだけど(照)、自分としてはもっとぱっちりした二重に憧れる。 そう浜崎あゆみちゃんのように。でも彼女って整形美人という噂が耐えないのよね。 でも美容整形であのくらいはっきりした二重になれるなら、やっちゃうかも。 でも、美容整形っていまいち怖くてふんぎれない。最近の若い子は、プチ整形なんていって、簡単に整形手術をしちゃうらしいけど、親からもらった身体に(ふるいか)メスを入れるなんて、とついつい思ってしまう私です。でも、痛くなくて、誰にもばれないのなら、いつかやってみたいことのひとつかも。

スポーツタオル アディダス おすすめ | おせんべい 訳あり 通販 | チェスト ディズニー

空に星が出ているので、明日は晴れかな。明日は会社もお休みだし、久々にのんびりできるなあ。気になっているジムの下見にでも行ってこようかな。

記事URL

いつぞや部員

部長は御年79歳なのですが、黒々とご立派な御髪でございます。いつぞや部員でこっそりと、「あれは男性用ウィッグではなかろうか」などと噂しあったこともございましたが、結局、あれは正真正銘の自毛であることが後日判明しんました。拍手~!!♪(パチパチパチ)♪

スーツケース ミッキーマウス | コーチ トートバッグ メンズ | コンセントタップ おしゃれ

昨日の夜、久しぶりに金縛りにあった。こわかったよ~。 部屋の隅っこに男の人がいたのよ。そして、私の枕を引っ張ってくの。おそろしいったらッ!!! 幽霊はいるの? 男の人だとわかったところが恐い。こんなのはじめて。私に霊感があったなんて。除霊のグッズ、ネットで売ってないかしら。探してみよう。早速探してみたら、なかった。ないのか。徐霊師さんに診て貰うしかないのねー。テレビで見てるような人なのかしら。髪の毛のながーい、恐い顔のおばさん。不気味だ。

グッチ 腕時計 レディース | スワロフスキー ネックレス | トレッキングシューズ ナイキ | トートバッグ おしゃれ

洋服の趣味ってある日突然変わったりするのよね。でも、今までのがもったいないから、なんとなく無理して工夫しながら着るわけだけど。だから、買ったら、すぐに着るようにしているんだけど、それでも一度も着ないうちに気に入らなくなっちゃったりするのよね。安いととりあえずって思って買っちゃうのもいけないのよね。これからは、よく考えてから買うようにするわ。その着ない服の分でエステにだって行けちゃうんだもの。

花柄スカート 白 | おしゃれなLEDスタンドライト | 折りたたみ ローテーブル

年をとるって、嫌よね。鏡見るのが怖くなるわ。毎日ちゃんとお手入れしてるのに、どうしてしわって増えるのかしら。新しい情報ゲットしなくちゃね。遅れをとっていられないわ。何かいい情報はないかしらね。

記事URL

ストレス

今日はカラオケに行ってストレス発散してきちゃった!たまには歌いまくらなくちゃ。ストレスはお肌の敵!OL生活も何かとストレスが溜まるわ~。

ひざ丈スカート 花柄 | 長袖シャツ ストライプ ビジネス | パジャマ かわいい レディース

デパートのウィッグコーナーに立ち寄ってみる。なにも禿げているからじゃないのよ。おしゃれやイメチェンの道具として、ウィッグを上手に活用したいだけ。いろいろ手にとって試してみた結果、私には人毛と化学繊維が半々に混ざったタイプが一番合うみたい。お手入れも比較的楽だし、それに人毛が入っているほうが自然で高級感もあるしね。ショートもロングも思いのまま。いろいろ試して鏡をのぞきこんでみる。変身願望も手伝って、楽しい。

ハーフパンツ ディッキーズ | IKKO おすすめフェイスローラー | ボクサーパンツ ディーゼル | 水槽セット 小型

それはそうと、目元のアンチエイジングって、間違っていることが多いそうですよ。 私も今まで、目元のしわをとるのに、アイクリームをべっとりつけていました。 必要以上にクリームをつけても、効果は変わらないばかりか、毛穴が詰まったり、湿疹の原因になりったりするそうです。あぶないあぶない。 また、一般に、アンチエイジングの敵は活性酸素だそうですね。 つまり、活性酸素が生活習慣病、シミ、しわ、癌、動脈硬化、糖尿病、老人性痴呆・白内障といったもののをおこされるものだと分かってきたらしいです。

収納ベンチ 木製  | ビジネスシャツ 長袖 ストライプ | ヘレナ 財布 人気

さて、軽くフィットネスをしてから寝ることにしましょう。運動不足にならないように気をつけています。それではまた!

記事URL

感じでした

同僚のみかに、小顔になる耳たぶまわしってやつを教えてもらったんだけど、これ意外といいよ♪
前に雑誌で見たことがあって、やってみたけど変わんないじゃんって感じでした。
でも、コツがあったのね~。耳たぶ回し、恐れ入った。
飲みすぎた次の日は必須だね。

木製 収納ベンチ | ニクソン腕時計 メンズ 新作 | ハワイ ビーチサンダル 人気

ところで、メタボリックシンドロームがなぜ問題なのか知っていますか? 内臓脂肪型の肥満は、高血圧症、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病を合併しやすくなるそうなのです。 その上、気をつけなければならないのは、個々の生活習慣病の数値が大したことがなくても、2つ以上重なると、急激に危険度を増すということですって。 これは恐いです。 でも、ありがたいことに、内臓脂肪型の肥満は皮下脂肪よりも簡単にやせることができ、運動や食事療法でも有効なのだそうです。 ダイエットの頑張りがいがあるってことですね。

ヘアアイロン メンズ | 磁気ネックレス おしゃれ | サンダル メッシュ レザー | 布団カバー シングル

サーマクールっていう美顔の方法をネットで知って、ちょっと興味しんしん。 最初、サマークール?かと思ったら、サーマクールだったの。 へんな名前。 レーザーよりも強い光を使うアンチエイジング医療機器なんだとか。 コラーゲン産生力を活性化することで、加齢により減少したコラーゲンを増やして、 たるんだ皮膚を引き締め、ハリを与えお肌をリフトアップしてくれるというから 私たち30代女性の強力な助っ人、それがサーマクールなのだ! しかも、顔とか首だけにとどまらず、バストアップやヒップアップ、 体の引き締め効果まであるというではないか~~! こりゃあ小顔になるのも夢じゃない!

ポーチ 人気 可愛い | 小型 水槽セット | ターコイズ バングル

今日は寝る前に昔よく聞いたCDをかけてみます。ジャパニーズハードコアパンクのポイズンアーツ。メタリックなギターでパンク界では異彩を放っていたバンドです。

記事URL

自分で切っちゃおうかな

う~~。前髪がうざったいです。チョキチョキーっと自分で切っちゃおうかな~と思ったけど、前に自分で切って失敗したから、なんとなく自信ない。やっぱ、やめとこー。

子供用自転車 16インチ | ダイエット茶 通販 | サイクルジャージ おしゃれ

今日は楽天のショッピングサイトで健康食品を探してたんだけど、プロテインとかプロポリスって商品がいっぱいあるわよ。女性にプロテインはあんまり必要ないか!プロポリスってミツバチが集めてきた物質なんだけど、私、勘違いしててローヤルゼリーと同じかななんて思ってたんだけど、全然違うみたい。疲れやすい体質の人や免疫力を付けたい人にいいみたい。風邪を引きやすい私にも体質改善にいいみたい!歯痛にも効くみたいよ。インプラントの手術後の痛みなんかお医者さんの薬より効くとか効かないとか・・・。

ビルケンシュトック タタミ レディース | ラルフローレン ベビー 女の子 | コーチ ショルダー レディース | 芝刈り機 手動

最近ちょっと気になるのが高麗人参茶。え~年寄りくさいって?そうかなあ。確かに昔からあるみたいで、ウチのおばあちゃんだって知ってたよ。まあ長いこと続いてるってことは、それだけなんか効能があるってことだと思うんだけど。違うかな? んで、高麗人参茶をどうするかというと飲むのだ‥当たり前か。お肌が同行って感じじゃないけれど、 身体の基礎的な免疫力が高まるんだって。効いてるのかどうか分からんのだけど、なんだか効きそうな味がするよ。みんな試してみない?高麗人参茶。

自転車 ジャージ おしゃれ | メンズ ベルト ビジネス | オークリー レーダー 人気

真理子のお母さんが、趣味でフラダンスを教えてるって
いうから試しに行ってみたんだけど、想像と全然違ってて。
やっぱさあ、70近くのおばさんがただで教えるフラダンスって
いうのは、その程度だよね~。
ということで、フラダンスには全く興味を持てなかったのでした。

記事URL
1 |