ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

お米が炊けていない

お腹が空いた・・・。とてつもなくお腹が空いている。あ~あ~、お腹が空いた。そろそろご飯にしようかしら・・・と思いきや、ガーーン!!なんと、お米が炊けてない(-_-;)

ザバス シェイカー | カウボーイビバップ DVD | UVカット 窓 フィルム

肩が凝った理由は、田中課長のせい。田中があれせー、これせー、あれはだめ、これはだめ、といちいち文句ばっかりつけ、挙げ句の果てに、りんご買ってきて。ってなんだ?それもりんごって。リンゴジュースでも自販機で買って飲めばいいのに。血圧が上がってきたから、リンゴが必要だ!って。おかしいんじゃないの?リンゴで血圧下がれば、みんな毎日食べてるよ。りんご療法って呼んで、バナナダイエットみたいに喜んでやってるね。きっと。

ランチde丼  | ハーブティー 安眠 | マキシ丈ワンピース 半袖 | ソーラー充電 ラジオ

手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶購入。馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに。ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね。ごめん、馬油。手あれといっても、原因はわかってる。会社の洗剤なのだ。でも、こればかりは、私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ。

STEINS;GATE 外伝小説 一巻 | ボルコム 水着 レディース | 工具セット 日曜大工

さて、後は美顔マッサージをして寝ます。ダイエットは今一続かないけれど、これはまぁちょっと続いています。やっぱり効果があるから?かなぁ。自分しか分からない効果かもしれないけれどね(笑)

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ