ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

頭がぼうっとするねパソコン

今日もお疲れ様でした^^☆あ~やっと休みが近づいてきたよ~++;さあお休み何しよ^^♪いや、ちょっと部屋の掃除をしないとヤバイね^^;ホコリも体に悪いよなぁ^^;;はぁ~掃除かあ・・・++;テンション下がるな^^;;

ジューサーミキサー 酵素 低速 | ノーノーヘアーライト | アンドロイド タブレット 21.5型

今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとパソコンをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。 肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。肩こりはもうここ何年も治らないし、最近は腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、最近は匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。

いつでもリラックマ | 仮面ライダーウィザード ドライバー | 涼感 ひえひえマット | エアリーサララ

きょう仕事休めないので、鎮痛剤を飲んででかけた。ここのところ、風邪をひいたりおなかの調子がずっとすぐれなかったりで、なんとなく仕事の進みが遅れがちだったので、そのツケが一気にきてしまった感じ。こんなときに限ってアレだなんて、ほんとうについていないんだわ。なんで??だるーい。こんな日は一日おふとんかぶって爆睡していたいのに。

キスマイ ワナビー | オールインワンジェル化粧品 | シフォンワンピースとは

今日の晩御飯は油揚げの天ぷらでした。コロモをたっぷりとつけて低めの温度でジックリ揚げます。最近ハマってるのは、一旦揚げた天ぷらを再度揚げるという「天ぷらの天ぷら」です。揚げ物好きにはたまらないメニューです。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ