ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

卵白洗顔

卵白洗顔やってみたよ!小顔になってお肌がつるつるって言ってたけど、
あんま変わんないような気がするのは私だけ?しかも卵臭いし、超微妙。
おまけに、赤くなったり痒くなったりで最低・・・。
やっぱ、卵は顔に塗るより食べた方がいいね。

 

密閉フードストッカー | 手作りチョコ | ミーレ掃除機

 

そうそう、最近レギンスめちゃくちゃ安いの。200円とかで買えちゃう。レギンス、お腹&お尻は温まるし、黒だから脚は細く見えるし。足裏自体は素足でいられるから最高に楽ちん。こんなものが流行ってくれてうれしい。なんだか、タイでは黒いタイツは禁止だとか。蚊が黒色に寄ってくるんだって。知らなかったなー。蚊が発生してる場所では着ちゃダメね。200円なんて、安いから10足ぐらい買っちゃった。模様もいろいろあって可愛かったんだよね。

 

ウルトラブック | 金環日食 | フリコベルト | 本麻しとね

 

にきびがねえ、出てきてるのよここんところ。とりあえずお肌の状態が良くないのよね。 でも、にきびってなんでつぶしちゃいけなかったんだっけ?炎症になるから? でも触らなくても、いつも自然に潰れちゃうのよね。にきびって。 あ~でもいい年してにきびに悩むなんて思わなかった。でも意外にみんなにきびで悩んでるみたいね。 だって、探してみるとにきびケア関係のホームページが多いんだもん。 結構勉強になるよ。あたしも、にきびケアをもっとちゃんとしようかな?

 

エンドレスファイバー | ナノリフレ | テンミニッツ

 

ついついコンビニでビッグトゥモーローなんて立ち読みしてしまいましたとも。うーん、ビッグトゥモーロー。最近は「サラリーマンの副業特集」になってるのが気になるところだけど、気持ちはわからんでもない。がんばれ、ビッグトゥモーロー!がんばれ、サラリーマン!!

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ