ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

疲れやすくなった

最近、どうも疲れやすくなった気がする。 それで甘いものをつい口にしてしまうが、これってダイエットの大敵なのよね。

 

極薄腹巻 | エンドレスファイバー | 7型タブレット

 

今日行った美容室ってね、すごい有名なカリスマ美容師がいるお店なんだけど、私を担当してくれてる人はその人なのよね^^☆カットとか上手で人気があるんだけど、すっごいナルシストなわけよ++;自分が大好きって感じで疲れるんだよね~++;髪切ってもらった女の子全員が自分に惚れるって思ってるよ。あれは。++すいません。私はタイプじゃないです!って言いたくなるよ。はは++;・・っと、それより最近の美容室ってね、エステやネイル、マッサージなんかも受けれるし、メイクアップを教えてくれる専門のスタッフさんも居るんだよ^^♪すごいよね~^^☆なんかあのお店、ストレスフリーの健康&美の総合空間ってキャッチフレーズだったなあ^^;頭から足の先まで綺麗にしてくれるんだからまさにそうだねー^^;はぁ~でもほんと、美容師はナルで疲れるけど、髪型はいつもいい感じにしてくれるからどうしても行っちゃうんだよね^^;次はネイルも頼んでみようかな^^♪

 

マッサージチェア | 携帯ストラップ | 高機能サンシェード | 太芯シャープ

 

私は妊娠も出産もしたことがないので、ピンとこないですが、今度妊娠した友人がいきなりオーガニック食品を買い~の、玄米買い~の、嫁ぎ~の。いや、ほんとに嫁ぐんですが・・・。かなりマクロビオティックにのめり込んでいました。今まで、ダイエットとかもまともに成功したことがない彼女が、あそこまで変わるというのは、ほんとに母は強し、ですね。ヘアスタイルまで、まとめ髪にしたり、かなり印象が変わっていて、最近会ったときには驚かされました。でも、ほんとに妊娠すると摂取するものには気を使いますね。

 

ミーレ掃除機 | モレスキン | 海外旅行用変圧器

 

じゃ、今日も、おじさまたちの相手をしないといけないので、接待要員なわたくしは、そろそろ出勤しようかなとも思います。じゃ、みなさま、本日もよい一日を

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ